アンニョン🤍


今日はゆんぎよんのお誕生日🎂👏🏻✨


 

 

ジンくんもウィバスにお祝いきてましたね🐹

大好きだもんね☺️



ドレミソもドレミソらしく🥰

お祝いしますね🥂

ようこそ!!ドレミソworldへ🫶🏻💕

どんな風にって?そりゃあ!!

わたしらしく☺️


言葉とジミンちゃんで🤍🤍🤍🤍🥂✨





☽ 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑆𝑈𝐺𝐴𝑑𝑎𝑦 ☽

お誕生日おめでとう🐱♡

私はふと、"ゆんぎアイドルなんだ..."と不思議に思うことが今まで何度もあった。"ラッパー"として名を刻んできたゆんぎが選んだ道は"アイドル"ダンスも未経験で、やりたい事と、求められる事のギャップも沢山あったのは特にゆんぎじゃないのかなと。それでも、"アイドル"として"防弾少年団"で、今尚活動をし続けていてくれる事が本当に嬉しいし、本人の口から"死ぬまでBTS"の言葉を聞いた時には安心と、喜びの気持ちで沢山だったし、その道を選んで進み続けてくれたあなたにどこまでも着いていこうと思う。この世の中に、沢山の素敵な楽曲を生み出してくれた人。心からありがとう。音楽だけではなく、言葉で沢山救ってくれて、ありがとう。メンバーだけではなくて、ゆんぎに触れると私たちファンまでも温かく、優しく、包んでくれて"今の自分のままでもいいのかな""自分を認めてあげることをしてあげてもいいのかな"と、"自分を許す事のきっかけ"すらも与えてくれているのでは、アミを...言葉で。そんな言葉をかけられるのは自分自身が沢山、苦しい経験を経て、悩んで、もがいて、今があるからですね。あなたが、マイクを置き、ステージを去るその時まで見届けたい。わたしの揺るがない気持ち。本当にありがとう。また、次のお誕生日を迎えるその日までゆんぎが幸せに、笑顔で、健康に日々を過ごせます様に..幸せを沢山感じられる環境で過ごせますように..


 





世界でD-DAYが公開されますね🐱✨

またあの興奮が…大画面で🥹

たのしみです😆😆😆😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 
















ドレミソらしく。って言ったよね💗


Agust D TOUR 'D-DAY' 

THE FINAL 23.08.05

ジミンちゃんがきたの😭😭😭

きたんだよね😭😭😭

トニモンタナ歌ってね😭😭😭😭😭

もう興奮しすぎておかしくなったよね😭




Like Crazyも披露して...

最高なステージで😭😭😭😭



というわけで。いきましょ!!

映画を観る前の復習にもオススメ😊☝🏻




'D-DAY' 展示会






















相変わらずのメントとのギャップにもやられた


どんなに忙しくても1日だって忘れたことは

ありません。今日もお疲れ様でした♪

大好きです♡

D-459




 お誕生日おめでとう🎊🎈🐱

 

 

今日もSmileな1日を☺︎

X.画像お借りしました。