アンニョン🤍


3月はじまりましたね😊

今週もいろいろありました☝🏻




昨日は....

ジミンちゃん🪖


 


二等兵から昇級すると一等兵の階級が

与えられます。上等兵に昇級するまでは、

約6ヶ月の期間がかかります。

この頃から進級試験も受けるようになります。


師団長最優秀訓練兵表彰🥇

訓練兵での褒賞として

4泊5日の休暇と一等兵から上等兵進級時

反映される2ヶ月の早期進級が可能です。

 

 

頑張り屋さんだから…

きっととっても頑張ってますよね🥺🥺🥺

毎日毎日。思っています。

健康第一でお願いします🙏


 



ジミンパパのお店🐥ついについに✨✨

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい🙌🏻

みなさん、お買い物しましたか??

 

 

いつか行こう!って思ってたけど…

高崎行くなら、釜山の方が近いよ🤣🤣🤣

な感じで。なかなかいけなかったから

オンライン嬉しい☺️

ドレミソよりもっともぉぉぉぉっと

遠いworldさんも

これでみんな手にできますね🤍

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🫶🏻🫶🏻



こちらから💁‍♀️


ZMillennial(ジミレニアル)

【公式通販サイト】




ドレミソも早速。ポチりましたよ☝🏻

また届いたらご紹介します😊


1週間ぶりに書くと相変わらず盛り盛り🤣

つい先日。観てきたので🐰

worldさんに共有です🫶🏻✨


渋谷のど真ん中。

青い空にグゥちゃんが映えます✨✨

 


次はテテちゃん🐻


びっくりしませんでした?!

まさかまさかの!共演。最後!!


 

じゃジャッキージャッキーチェンだよ😳😳

初め見たとき、合成かと思ったし🤣🤣🤣


テテちゃんストーリー🐻

 

一緒にお得意のやつやっててかわいいよね🤣

 


テテちゃんって

誰とでも垣根なく仲良くなれるよね☺️✨

素晴らしい👍🏻👍🏻👍🏻


顔😂😂😂😂😂😂








ひさしぶりにクオズの仲良し展示会しよ😊

みたくなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🩷🩵


忘れられないキキララクオズから🐥🐻

























私事ですが....

昨日、娘の合格発表がありました。

無事に桜咲きました🌸

姉と同じ道を歩むようです🎷

休みなく、大変なコトみていたのに…

揺るがない気持ちで先を見ているようです!

ドレミソママもまた、始まりますね😌

できること全力で応援📣しなきゃ。


束の間の自分時間満喫できますように🤍

そしてママといっぱいあそびましょ🌸🩷



これから発表のworldさんへ....

パワー送ります🫶🏻🌸



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。