アンニョン🤍

おひさしぶりです😊

今週もきましたよ🫶🏻待ってくれてましたか?


さっ""むっ""🥶🥶🥶🥶

連休寒すぎません?!🤣🤣🤣

何日か前は暖かかったのに…

みなさん日ごとに寒暖差ありすぎなので

お身体にお気をつけ下さいませ。



もうすぐ2月も終わりますね。

2月はいろいろ思い出す月。

この前はSpring Dayのお話しましたね🌸


あと忘れちゃいけません!!


FACEのはじまり。

 

時を同じくして😭😭🤍きた。

 





愛してやまないジミンちゃん🤍

なんと!なんと!!


『global it boy』

 

 

やってみてください!!

検索されることはすごくいいことなので😊

こうやって陰ながらジミンちゃんを応援

しながらドレミソ待っていたいと思ってます


worldさんも同じ気持ちならいいなぁって🤍


わたしができる微力なことを

皆さんに広められたら嬉しいし。

ジミンちゃんのためになっていたら

これほど幸せなことはありません🥰

何年経っても私の気持ちは変わりません。






ジミンちゃんとソンミンス情報も😌

ブログでも時々お知らせしてましたよね📢


みんなこうゆうの大好きみたいですね☝🏻✨


 

メモ📝して買ってみてくださいね🩷


ドレミソがいまだに愛用しているのは...

こちら💁‍♀️

ジョーマローンはイングリッシュペアーが好き

Orangeも買ったけど…😂😂😂




DIORは

ジミンちゃんより先に使ってましたが😊

めためたオススメです✨✨






ひさしぶりにメニュー🍚も載せとこう☺️


2/25🍚ごはん


朝☀️

シリアル

トロピカルフルーツサラダ

ヨーグルト

茶碗蒸し

牛乳





あ!ビヨットだ😊😊😊😊🙌🏻

グゥちゃん全種類🤣🤣🤣🤣🤣

相変わらず愛があります🫶🏻



昼🕛


ご飯

プデチゲ

イカ炒め

麻婆豆腐

カクテキ

カップライスヌードル









ビヨットといえば…

先日、Twitterでご紹介したの☺️

ぜひブログworldさんも探してみてください🩷

職場のお友達は見つけられない😭😭😭って

嘆いてましたが....


これはマイピクだけどね😊

 




興味ないでしょうが🤣🤣🤣🤣

ドレミソの日常も🤍

ムスメの受験がやっとやっと終わり🔚

結果はまだですが…

お遊び解禁✨✨いやっほぉぉぉぉぉぉ🙌🏻


 


ありがたいことにすぐ遊んでくれました🤣🤣

持つべきものは友🤍

まさに✨✨





 

 

worldさん😊ドレミソと遊びましょ🙌🏻🙌🏻💕




今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。