おひさしアンニョン🤍

今日は来なくちゃね😊

だってだってだってだってだってだって!!


 

 


うわぁぁぁぁぁぁん😭

ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん🙌🏻🙌🏻🙌🏻


 




今週もジミンちゃんのことを想い過ごしたなぁ

また振り返ろ。今週を🤍


ドレミソの住んでるところ🗼

雪が降ったんです☃️

 

 

みんな大好き。かわいすぎるジミンちゃん🐥

 

いつだって何してたってジミンちゃんを

想ってる🤍

 

 


そんな1週間を過ごしていたら…

昨日。ジミンちゃんきてくれた🥹🤍




ひさしぶりの지민通知が

嬉しくて愛おしくて。たまらなかった😭😭


節目には…必ず会いにきてくれる。

変わらない。ジミンちゃん😭



また会いにきます。

って約束もぜったい忘れないんだよね🥺

ありがとう🤍




掛けてくれる言葉の1つ1つが

優しくて暖かくて、翻訳を使っても

海外アミに伝わるように

教科書に載ってるみたいな

易しい言葉をくれるの😭😭😭😭😭

どこまでも優しくて....

ずーっとweverse眺めてた🥹


ジミンちゃんらしい。らしくて、、もう。


流れ星のように突然やって来て

常に誰かのことを気にかけ、

さりげない細かな気遣いで救い

暖かいヴェールのような言葉で

ふんわりと包み込んでくれる。


他では代用できないとても大切でだいすきな光















そっとグゥちゃんのことも知らせてくれた。


ジミンちゃん。

グゥちゃんも元気だよって伝えてくれるの

優しいね、ありがとうね😊


ありがとうね☺️🥰


温泉♨️情報もみかけますが…😊






ジミンちゃんが来てくれたよ。



ただ、好き。ではなく愛す。の気持ち…


ドレミソの変わらないこの気持ち🤍




ジミンちゃんもたくさん食べたかな。





ひさしぶりに今日のごはん🤍


2/10🍚ごはん


朝☀️


イングリッシュマフィン

スクランブルエッグ

ウィーンソーセージ餅炒め&ケチャップ

牛乳







いやん。ドレミソもたまたま今日の朝は🤍

イングリッシュマフィンのハム卵サンドでした

キャッキャッ💕一緒一緒☺️

朝から小さい幸せ。




ジミンペンは

ジミンちゃんが甘やかしてくれるから🫶🏻

みんなきっとたくさん食べたよね😆😊




ドレミソも。言いつけ守って笑

デザート🍰即!!追加したもん🙌🏻




ジミンちゃんに"甘やかされた日"記念日☺️


ジミンちゃんの優しさに包まれて

みんなが今日はたくさん食べちゃう。って

キャッキャッしてたよね😂😂😂

幸せな日🤍

ジミンちゃんが会いに来てくれたら

こんなにウキウキしちゃう。


素敵🥹🥹🥹🥹✨




フォローにいいね。

いつもありがとうございます🥰


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。