アンニョン🤍


おひさしぶりです☺️

月曜日は❄️が降るかも?!なんて

ニュースがこちらでは流れています。

ジミンちゃんたち寒いだろうなぁぁ😭って

頑張ってますね。うん....😭😭😭😭



今週のジミンちゃんのお話をしましょうか

500日をきりましたよね😭

 




月曜日は。

weverseにかわいいのきましたよね☺️

【スーパースターの1日と平凡な青年の1日】

 

 

メンバーシップだから画像は載せれないので

まだみてないかたはぜひweverseへ。

顔文字も相変わらずかわいいの🤭

ほぼソファにいるの想像通りだしね💕




フードにめがね👓

ボサボサ髪でほんのり頰っぺがピンク。

寝そべってパソコン見て

ソファで本読むジミンちゃん。

だいすき😭😭😭






がっごいいからぁぁぁぁぁぁ💕💕💕💕💕



水曜日は。


 

懐かしいね🥹

 


まだまだみたことがないジミンちゃんは

この世にたくさんいるんだなぁ🥹💕

大切にしたいなぁ。

この素敵な写真たちってあらためて思った。









本日。

2/3は...

節分とともにドレミソDAYです

覚えてましたか?🤭

なんと!!

アメブロでジミンちゃん愛を叫び

5年目になりました🤍🤍🤍🤍

こんなに続くなんて。

worldさんがたくさん愛をくださるからですね

14300人以上の方が繋がってくださり。

毎年びっくりしています🥺


お礼も兼ねて。

あの時のジミンちゃんに会いに行きましょう!


ドレミソがだぁぁぁい好きな

2016年のジミンちゃん🥹


いってきます。ってね♥️♥️♥️

撮り方も好きだし、服装もだぁぁぁい好きな

ジミンちゃんですっ!!


 


相変わらず

恋を繰り返すジミンちゃんいっぱい。


FIRE期から血汗涙のジミンちゃんに

繋がっていくの。ヤバイやつ🥺好き🤍

熱く熱く語りたいっっっ!!(落ち着け。)



















2016センイルにUPした

クセ強ジミンちゃんもだぁぁぁい好き😂♥️





5年目も変わらずマイペースに

ジミンちゃんの魅力を

まだまだお伝えしていけたら…🤍




5周年!!ドレミソ。

また新しいことを始めてみるつもり☺️

キャッキャッ🤍


ジミンちゃんが帰ってくるまで

たのしみながら...待つんだ。

そう決めたから🫶🏻


天才だからっ🤣🤣🤣🤣✨



ドレミソさんと一緒なら

マックでもcafeになるって🤣🤣🤣🤣🤣

言われたことがあります。

優しすぎじゃない笑

ハグハグ。



こんな風にドレミソを大切に思ってくださる

worldさんと🤍


だいすきなジミンちゃんを🥹🥹🥹🥹待つんだ


5年目もどうぞよろしくお願いします。

ルールを守って変わらずジミンちゃんへの愛を

大声で今年も叫びますっ🫶🏻😊


わたしの最初で最後のだいすきな人を。







お誕生日もいただいたのに。

今日という日にありがとうございます💝


さっき届いた🙌🏻✨✨

ピンク🩷かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💐




韓国に行かれたworldさんから🇰🇷

ドレミソを旅先で思い出していただき、

ありがとうございます🥹大切にします。

かわちぃ。チミたんにスタバのバレンタイン💝


みんなだぁぁぁい好き😊🫶🏻

1人じゃないよ。ドレミソがいるよ

変わらない愛言葉を💝


夢の.....

ジミンちゃん🟰ドレミソ♡

になるように。また進みます!!



ひさしぶりだとついつい書きすぎちゃうね笑

今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。