アンニョン🤍



なになに。

急に怒涛のジミンちゃんじゃん😊😊😊😊🫶🏻



やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(パタ)🫠


ハーパーズ。思った以上いくやん。

 

 

一部ご紹介。はぁ…毎回超えてくんのなんで。

どうなってんの🥹🥹🥹🥹









サムスンからも来てました📱


同時通訳📱機能ニュースでやってましたよね

新機種発表と同時にジミンちゃんきた✨✨



みましたか?

がばびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭

この可愛さったら。なに。






なんかのご褒美ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ジミンペン息絶え絶え🫠🫠🫠🫠🫠🩷






昨日、追記でさくさくって書きましたが。



最優秀賞を受賞し、師団長表彰


すごいんです😭😭😭😭✨

すごいことなんです。

改めて、このこと。

ジミンちゃんのすごさを話したくて😢😢


第5師団訓練兵中の1番!!だよ。

やばくない😭😭😭😭😭


 

😭😭😭😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

 




どこでもいつでもなににでも全力😭😭

すごく頑張っただろうに...

自分のことはぜんぜん言わないんだよ。

大きな声で言ったっていいのに…



ジミンちゃんの優しいエピソードも🥺

すごいしか出てこない。


 

 

ジミンちゃんって😭😭😭😭😭


3時間睡眠で練習室に篭って練習してた誰もが認める努力家ジミンちゃんが練習生時代の自分へって問いかけに"もっと自分をムチ打って奮い立たせるような言葉をかけると思う"って言ってて...勿論人によって自分の努力の基準は違うけどでもそれでもこのマインドの持ち方本当に尊敬する✨ 努力家って言われて褒められた時も"僕よりもみんなの方が裏でしてるんですよ。"っていつも自分より人を讃えるんだよねパクジミンって...人は。








はぁ、、、自分でジミンちゃんのことを言葉にしただけで泣けてくる😭努力家って言われて"そんなことないですよ"で終わるんじゃなくて"メンバーの方が裏ですっごい努力してて、僕なんて..."って答えられるそのあなたの謙虚な心が大好きだし尊敬する...



なんて言ったらいいのか上手く言葉に出来ないけど..自分の裏の努力とかって大抵の人は謙遜して自分からは言い難い事だけどジミンちゃんはそれを代わりにさらっと自然に望んでる以上の言葉を添えて言ってくれる人だなってドレミソは思ってて..良い事なんだけどそれがジミンちゃんにしか出来ない事だから..だからなんかたまに切なくなるんです。わかります?伝わります???!そんな彼の性格が誇らしい反面、人の事ばっかりの彼に切なさを感じてしまうんです🥺🥺🥺🥺





1/19🍚ごはん



朝☀️


ご飯

油揚げと練り物のスープ

ウィンナーソーセージの炒め 

うずらの卵と青唐辛子の煮付け

白菜キムチ

みかん





昼🕛


 雑穀ご飯

海鮮入りテンジャンチゲ

春川風タッカルビ

ブロッコリー&酢コチュジャン

白菜キムチ

ゼリードリンク

 




夜🕕


スパムマヨ丼

エノキと卵のスープ

ミニトンカツ

福神漬

白菜キムチ

牛乳










こんなステキですごい人を好きなことを誇りに思い、ジミンペンだと胸を張れるアミで。アミの名に恥じないように私たちい続けないと。と..改めて自分を鼓舞した。


  


ジミンちゃん。

今日も健康と幸せを願ってます🥹🫶🏻

そして、ずっと待っていることも伝えたい。

大好きも。



D-509



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。