アンニョン🤍


速報です😭😭😭😭😭


 


こちらこそ感謝なのに...

私たちアミに感謝の言葉添えてくださってる🥺

もう。ほんとうに。

なんとステキな親子なんでしょう😭😭😭😭

パパのあの笑顔に人柄あらわれてます😢😢

感謝を言いにドレミソ会いに行かなきゃ😭😭


Twitter、インスタ見れない方のために

写真おいておきますね!

凛々しいジミンちゃんみて😭😭😭😭😭🫡


"最優秀賞"を受賞して師団長表彰✨👏🏻👏🏻🥹

すごいんだぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭✨✨✨

全部の中で1位だってききましたよ😭😭

なんて、素晴らしい😭😭😭😭😭🙌🏻

おっきな声で言ったっていいのに…

こうゆうところもジミンちゃんなんです🥹💕





優しいお顔してる😭😭😭😭😭🥹

痩せたねジミンちゃん😢😢😢



 グクミンの配属先は...

 

第5歩兵師団の砲兵部隊に

配属されました🥺🥺🥺


砲兵....

別名白熊部隊。



なによりもできることは

7人の無事を祈り続けるしかない🙏🥺




昨日の出来事へ...

びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん😭😭


ジミンちゃん来てくれた😭😭😭😭😭😭

しかも。お手紙😭😭😭😭😭😭

 

 


なれない過酷な生活の中

前の日に手紙を書いてくれたんだね😢

なんて人なんだろう。

ほんとうに…


お顔みれなくても、、、

うぃばすには来てくれるかなぁ。

こうゆう時はぜったい

インスタじゃなくてweverseだなって

思ってた。


そしたらさ。

まさかの丁寧な優しい言葉が並ぶ手紙だよ。

泣かないわけないし😭😭😭



グゥちゃんのことばっかり書いて😭😭

ジミンちゃんだってすごいのに😭😭

ほんとうにこうゆう人なんだよね😭😭

うんうん。

もう、、、勝手に溢れてきて😭😭😭


ジミンちゃんらしい言葉の数々に。

ジミンちゃんの字。



間違えてぐるぐるしちゃってるとことかとか

ジミンちゃんだよね😭

愛おしすぎる😭😭😭😭😭😭😭


ジミンちゃんの声とまったりとした喋り方で

手紙の文章が再生されたよ😭😭😭

そしてやっぱりグゥちゃんが一緒でよかった。



風邪に気をつけてほしくて

ごはんをたくさん食べてほしくて

良いことだけを考えて欲しいのは。

ジミンちゃんだよ😭😭😭😭😭

アミの心配ばかりして...うぇぇぇぇぇぇん😭


ドレミソもいつもジミンちゃんの、

健康と幸せを祈ってるんだよ🥹🥹🥹🥹🩷

大好きだよ。ジミンちゃん。

会いにきてくれて..ありがとう。



最後の「사랑함돠♡」

愛おしいんだぁぁぁぁ🥹


ありがとうねジミンちゃん😭

優しい手紙をありがとう💌😭


たのしみがふえました。

お手紙いつでも待ってます😭😭





ジミンちゃんの字めちゃくちゃ大好きだぁ😭





JIMINのNも大好き😭😭😭😭🩷






はぁジミンちゃんってなんでこんなにも優しいんでしょうね...ほんとにほんとに寒い時も暑い時もどんな時もアミのこと心配してくれて愛を送ってくれて.... どんなに些細なことでも思いを行動に移すことって意外と難しいんですよね....🥺それがサラッとできるジミンちゃん本当に素敵だなぁとしみじみ思います😭✨










 グゥちゃんも来てくれてましたよね🐰

一言。残してくれました🥹

 

 さすが!!ジョングギヒョン🫡🫡🫡💕

 


ストイックなジミンちゃんは

グゥちゃんの存在に

心が和らぐ日もあっただろうし。

自分1人で何とかして頑張るグゥちゃんは

ジミンちゃんに癒やされた日もあっただろうし。


この2人が一緒に居てくれて。


よかった😢🥺😭







再販で出逢えたかわいい子も届いて。

龍年の1年この子と過ごしながら待つ🐲💕


 


ラムネもまだあったみたい🤍





さぁ。はじまるよ😆😆😆😆😆💜

リスニングパーティー🎉🥳

 


おやすみバンザイ🙌🏻✨

 

ジミンちゃん。

今日も健康と幸せを願ってます🥹🫶🏻


D-510


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。