アンニョン🤍


東京。昨日はなんと雪が降りました☃️

初雪❄️

でもね。吹雪いてた🤣🤣🤣🤣

初雪のイメージとちょっと違った笑

寒かったぁぁぁぁぁぁ…




さて。今日は…

ムスメの付き添いで今年初、現場へ💎

受験生、束の間の息抜きへ... 

このためにお正月🎍もなく勉強してた。

推しの力は偉大だな。




スーパーアリーナ✨

いい天気だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☀️

まさにライブ日和🤍🤍🤍🤍


ムスメの大好きな人たちに会いにきました。




worldさんのムスメちゃんと🤍




前も、確定ペンサしてもらい😆

今回もルンルンです✨✨


なんと!!引いちゃうぐらいの神席で✨

きっと大変なことになるかと…😁😁


ウキウキルンルンドキドキやばばしてる

ムスメが可愛くてうらやましくて🥹🥹



待ってる時間も幸せなんだよね😭😭

わかるわかる。(首もげるぐらいの頷き)

ペンラとうちわで写真撮ったり。

寒くても、雨が降ってようが。

雪が吹雪いてたって笑顔で待てるんです💜

そうそう。



なづかじぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭

ジミンちゃん。あいたい。





ドレミソごとはこのへんで…





昨日は鍵勇士認証式でしたね🥹

グクミン5週間お疲れ様でした🫶🏻🫶🏻🫶🏻


またまたお隣で🥹🥹🥹

凛々しく映るグクミンがいましたね。






いよいよ今週配属先が決まります。


今週の予定は…



17日 修了式(家族や友人も参加可。写真も)

外出もできるみたい。


18日 配属





改めて思い知らされた

"推しの健康""推しの幸せ"

"推しが笑顔で過ごすこと"が

一番のわたしの幸せなんだと...


存在してくれてること自体がもはや感謝🤍


存在して笑顔で歌って踊って

愛を伝えてくれた推しに感謝。

生きてるだけで丸儲けです。

(は?なに???笑笑)

本当にありがとうジミンちゃん🫶🏻

(激重)




















はぁ…この笑顔😭😭😭😭😭









これからも頑張ってね。2人で🥹🤍





ムスメにもこの気持ちは受け継がれてる

みたいです😂😂😂😂


激重オタクの子は激重😊💎

素晴らしい✨✨笑





わたしは…

美味しいパンとコーヒー☕︎をいただきながら。

グクミンを想い書きました。


今頃、交換頑張ってるみたい🤍



さ。ドレミソもそろそろ行ってきます!

ステキな日曜日をお過ごしください。



D-514


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。