アンニョン🤍


少し間が空きましたね。

そしておひさしぶりの0時投稿😊

なぜかって??


だいすきな曲。

VIBEが1周年☺️

ドキドキワクワクして待ってたよね。



 

 


ありがとう。感謝😭😭😭😭😭😭

ってなったstartで…幸せだったよね🥹🥹✨

みたかったものみせてくれたんだよね🤍


今日も大切にたくさん聴きましょう。

ドレミソが2023年一番聞いた曲です☺️





さぁ、他にもいろいろなことが、ありましたよ

ドレミソと一緒に参りましょ☺️





きましたきました。

HARPER'S BAZAAR JAPAN


表紙画像がでました。


前にご案内しましたが…

予約はしたかな??😊


 


JIMIN、聡明で繊細な愛の人


A


B


C



案の定だけど全部いい🥹!!!

ドレミソは全部予約した😂


バンタンもの買いすぎて置く場所ないから🤣

今回は表紙出てから厳選しようかな?

て思ってたけど.....

秒で全部買う未来見えました。笑笑


準備万端です🩷

 

まだのかた載せておきます💜








毎年お話ししているので。

覚えていましたよね☺️1/12は…


 

 














自分を磨き続ける人。

いつまでも輝いていてください💫✨

これからもずっとずっと愛しています🥹







ジミンちゃんやったぁぁぁぁ!!


M COUNTDOWN


『Closer Than This』1位🥇


1回目✨おめでとう🎉

 

 

ずっと大切に聞きます🧚

トリプルクラウンあげたいなぁぁ🥹🥹🩷

また、投票🗳️がんばりましょう!





会えない間も。こうやって届くんだぁぁ🥹

忘れた頃に。

ディズニー➕もまだみれてないからね😅😅

愛の塊もゆっくり読みたい。

 


ジミンちゃんへ。


アイドルパクジミン。

バンタンになることを選んで…

あなたに出会わせてくれてありがとう😊


ジミンちゃんの人生を。

これからも応援させてください

#Happy11YearsWithJimin



D-515


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。


来ない日もフォローいただき

ありがとうございます🫶🏻💕