アンニョン🤍



目にしたworldさんも多いのでは...

公式にあがった、グクミンの近況。

(あえて載せませんが…)




化生放訓練(化学兵器ガス訓練)


1番辛いというガス訓練後に撮影された

グクミンの写真がザ・キャンプ にあがりました


本当に泣くほど辛いって言う訓練。

無事に終わったようです😭😭😭😭😭

よかった…🥺🥺🥺🥺🥺




不安なニュースも見たり聞いたりしていたから

ほんとうにお顔をみて力が抜けた。


 

今日も安全に過ごして欲しいと願うばかり🥺






写真をみて。

ジミンちゃんの肩に手を乗せてるやつ!!

誰やねん。って思ったけど…


59番。




だよね😂ジョングクさん😂😂😂😂


態度相変わらずで。

ちょっと笑って、、

ほんとうに色んな意味で安心した。

ありがとう。グゥちゃん!!

こうゆう時、ほんとうに頼りになる。

ジミンちゃんを支えてくれてるよね。ぜったい



2人馴染んでるようで🥹🥹🥹

いい雰囲気みたいです。


ジミンちゃんの肌がめちゃくちゃ綺麗らしい。

不鮮明な写真でもわかるもんね!!

やっぱりちゃまには餅なの。

白くてもちもち。

変わらずの柔らかく優しい雰囲気。



はぁ。60ジミンちゃん😭😭😭

頑張ってるんだね…………大好き。


 



ジミンちゃん。

あああああああああ

ぽごしぽおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🥺






大好きなグクミンの笑顔みたい。

そりゃあ展示会やるやん。


いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

グクミン😭😭😭😭😭😭😭







🐥愛おしいグクミン🐰





























 

 

2人で乗り越えていくんだね。

グクミンは…やっぱり😭😭😭😭

あらためて、2人の絆がすごすぎて。


揺るぎない絆が。





1/6🍚ごはん



朝☀️

ご飯
ワンタンスープ
豚肉とキムチの炒め
玉子巻き
カクテキ






昼🕛


プルコギバーガー
サラダ
バッファローウィング
ブロッコリーのクリームスープ
いちごドレッシングのサラダ
サイダー









夜🕕


ご飯

ゆで牛胸肉入りのコムタン

ハンバーグ

たくあんとにらの和え物

白菜キムチ

チョコミルク






寒さに気をつけて

たくさん食べて暖かくして寝てね😭😭😭🤍


訓練所生活は後10日ぐらい。


もうすぐ配属先が決まるね。

どこになっても変わらず

2人一緒に励まし合って頑張ってくれると思う

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


グクミン大好きだよ。



D-522


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。