アンニョン🤍



あけましておめでとうございます⛩


一緒にじみぃぃぃぃん🤍しましょうね☺️


離れる時も寂しいどころか

また会える日を楽しみにさせてくれる人を

好きになれて良かった🥺💕


2024年どうぞよろしくお願いします。





新しい年の始まりの日から心がざらっとするような出来事が続き、なかなか穏やかな心を宿すことに時間がかかりそうです。どこにいても、小さくてもいいから、一人ひとりのホッとする時を今は大切にできたらいいなと。この場所に言葉として表に見えなくても、誰かの無事を願い、共に悲しみ、平穏を祈る気持ちはきっと皆あるはずだから。私も心が少しでも顔をあげられるよう、楽しいことや嬉しいことを探し見つけながら“いつもどおり”を側に置きたいと思う。微力ながら心の手を引いてあげられるように。



2024年のSTARTはやっぱり!!!

ジミンちゃんの笑顔かな☺️って。


わたしにできること....





私が愛してやまないジミンちゃんの笑顔たち








感極まって泣くアミにsmile ¨̮笑って〜と

ジェスチャーしてくれるジミンちゃん😭😭

忘れない。

こんなことされたら更に涙で

ぐしゃぐしゃになります…笑

こゆとこなんです。ジミンちゃんって。

みて。この笑顔😭😭😭😭😭








この屈託のないくしゃっとした笑顔が

本当に本当にだいすき。

自然と見ているこちらが

微笑んでしまうし、なにより

癒し効果がハンパじゃない。

マイナスイオン出すぎて自分のいる場所が

森林かと錯覚する🤍🤍🤍🤍🤍🤍
















 


特にこの笑顔10000000000点満点大好き🤍



ジミンちゃんサランヘ、、、

来年も再来年も。

何度冬がこようともずっとサランヘ。 

サランヘ、、、、、🤍





ことしもやりますよ☺️🫶🏻



1/4🍚ごはん


朝☀️

ご飯
じゃが芋入りすいとん汁
 豚肉の醤油炒め
エゴマの葉漬け
ケランチム
白菜キムチ





昼🕛


山菜ビビンバ

どんぐりこんにゃくのスープ

スモークチキンレッグ

ミニ大根キムチ

みかん

いつみても量がかわいい🤣🤣🤣🤣🤣




いつもどおりは当たり前じゃないと…

あらためて気づく新年のはじまり。





皆さまにとって良き1年となりますように。

そして7人が今日も笑顔でありますように。





D-524

今日もSmileな1日を…☺︎

画像お借りしました,