アンニョン🤍




DIOR JIMIN【原宿・渋谷編】


今日もエア旅行にお連れします!!😊

worldさんが喜んでくれて

ドレミソ嬉しい限りです🫶🏻




表参道のバス広告を後にして。



原宿に向かって。


CloserThanThis

を聴きながら。

大好きな表参道を歩きます🚶‍♀️



サンローランやDIORを通り過ぎ🤍

ジミンちゃんを想いながら。






着いた✨✨

ラフォーレ横にジミンちゃんいます😊











そのまま原宿方面に歩いたところにも✨












そのまま明治通りをずんずん渋谷へ向かって

歩きます🚶‍♀️🚶🚶🚶‍♀️









わ。またいたぁぁ😆😆😆😆😆













バス停広告も。またあります✨✨








タワレコに向かって歩くよー。


どどーん!!!!!




じみぃぃぃぃぃぃぃぃん♡









デッカイデッカイジミンちゃんステキ💓

こちらもオススメです✨✨



 




一旦。腹ごしらえ🤣🤣🤣🤣

よく歩いたからね笑笑


ドリンク🥤おかわり自由🆓という

ふとっぱらなカフェ☕️🍰

ドレミソお気に入りのお店です✨✨



いやぁぁ。歩いた笑笑

歩くの好きじゃないんだけど

ジミンちゃん事。バンタン事なら

足取り軽くなるんです☺️🤭不思議ねー💓



ジミンちゃんステキだよねー。

あんなにデッカイのいっぱいだったよー😆

駅降りたらジミンジミンジミンジミン

だったしさぁぁ。ほらほら!みて。やばい🥰

って待ち合わせしたムスメにみせながら

ごはん食べたんですが…






あ、うん。すごいね。(終了)









えー。え。えーっ。えーー

(反応薄!!)




信じられない🤣🤣🤣🤍

いつもの事ですが。







食べ終わって出たら…

みっけ😆😆☺️☺️☺️こちらもお忘れなく。


PARCOのお隣です💜




 

お買い物タイムして。

歩いていたら…

テテちゃんセンイルもたまたま撮れました😊🫶🏻

空を見上げてみるものです✨✨


やっぱりテテちゃんは規模がすごい🥲🥲

たくさんのアミさんがスマホ向けてました📱


 



はい。また休憩☕️🎂

若いっていいね✨✨の組み合わせな🤣🤣



絶対ムリっす。



こちらも。

歩いてたらみっけ😊

渋谷はまーじで。テテちゃんいっぱいでした🐻


 




わかるように書いてみましたが

いかがでしたでしょか🥰



行かれるかたはぜひ楽しんでくださいね🤍

通行の妨げにならないように(約束)


きっと知らない間に....

笑顔が溢れていると思います☺️


総じて幸せなのです🫶🏻





ムスメとたのしく散々して💸🤣🤣🤣(大好き)


バンタンをジミンちゃんをたくさんみれて

幸せな1日でした🥰



テテちゃんセンイルに渡韓されてるのかな?

前にお知らせした

WOWPASSを最近利用してくださってる

ようなので😌再度お知らせしておきますね📢




* 招待コード: SV5FYL5H


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで





12/29🍚ごはん


朝☀️

ごはん

牛骨のトックスープ

スライスハムと野菜炒め

カニカマサラダ

白菜キムチ










みなさんは昨日あたりが仕事納めかな?

ドレミソは本日までありまして…

頑張ってきます😊



あと1回ぐらい来れるかなぁぁ…

年末のご挨拶はまた後日。







なんと😭😭😭😭😭😭😭


訳)

ダイシン証券は、BTSメンバーによる3枚以上のソロアルバムが2024年にリリースされると予測されていると報じた。


 

最近入隊組から2人とジンくんとのこと😭

ほんとうに寂しくさせないね。

 


バンタンってやっぱ最高💜

かっこよすぎ。

 

D-530



ジミンちゃんおめでとう🎉🎈

K-POP King👑✨


 


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。