アンニョン🤍



行くしかない!!

観なきゃ年越せないでしょうが😆😆😆😆



朝。ムスメを🎷レッスンに送迎し見守り。

その足で気づいたら反対ホームいた🤣🤣🚃





どこ?!!?って??







それはもちろん!!!!



 


なんだか東京🗼大変なことになっております😭

大阪(梅田)もすごいんですよね😭




あっちみても👉こっちみても👈💜

こんな日が来るなんて…

しかもこの時期に😭😭😭😭😭





冬休み、お越しに来る予定の方もいるかと

思いますので…

回る参考にしていただけたら。と🥰

だってみんなにDIOR JIMIN見てほしいもん。


今日はドレミソとおひさしぶりの

エア旅行へお連れします🗼





きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

表参道✨✨




じみぃぃぃぃぃぃぃぃん😭😭😭😭😭


夢かまぼろしか…

日本で。こんな壮大な景色が見れるとは😭


 


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ😭😭

なんかいまみれることに胸がキュゥってなって…

うるうる🥺してたのはわたしです😭

 


だってね。

改札出てもジミンジミンジミン

じみぃぃぃぃぃぃぃぃん🐥🐥🐥🐥🐥🐥






ここ観た方は上がってぜひ。

バス広告もみてくださいね🚌





そのまま銀座線に乗って。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭


じみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん😭😭😭😭😭

何回。心の中で叫べばいいですか。

ちょっと声でてたと思うけど...


銀座やばいから😭😭😭😭😭😭


 

うちのチミたんもじーってパパみてた🥹



ほんとに降りてずーっとずーっと

ジミンちゃんなんです。

ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと!

ジミンちゃん🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨✨✨

(わかったわかった🤣🤣)


銀座線から有楽町線の間です。















でも、ほんと思ってる以上なんで。

語彙力ないから上手く言えないけど🤣🤣バカぁ


韓国でもここまではなかなかみれないです🥹






いつまでかな??長くやってほしいね。

韓国には行けないけど…

日本なら東京なら!のworldさんたちに

みてほしい。圧巻のジミンちゃんを✨✨✨


なかなか見に行けないかたはドレミソが🥰

さきどりしてお届けです!!

伝われっっっっっ🫶🏻💕




この前の日リアチンとお出かけしてたから…(鎌倉)

 











食べてばっかりね😂😂😂



そんなわけで。

拝んで会ってすぐ帰ろ。って

思ってたのに…




次は上の娘から。

「ままー、バイト終わったから

渋谷に買い物行きたい🛍️」って☝️

連絡が😅😅😅😅😅



な。なぬ。




というわけで…


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

こうなったら!!!


渋谷ジミンちゃんに逢いに行くぞ🤣




はい。テンション上がってるからか?!

まいど?!だけども😂😂

いっぱい買い物して帰路へ。


気づいたら真っ暗よ🤣🤣🤣🤣🤣




【原宿・渋谷編】

また明日💜👋

 たぶん。


 


カザフスタンのアミによる

素敵なプロジェクトが

ニューヨークのタイムズスクエア🗽で✨


 

世界中がジミンジミンだね🐥✨







12/28🍚ごはん



朝☀️


醤油卵かけご飯

ピリ辛スケトウダラのスープ

宮廷風焼肉&ニラの和え物

きゅうり入り玉ねぎの和え物

白菜キムチ





昼🕛

黒米ごはん

豚の背骨入りヘジャンクク

イカとイイダコの炒め物

豆腐焼き

白菜キムチ

プリン🍮





夜⭐️

ご飯

ブデチゲ

さつま揚げ、モチ、ハム炒め

豚肉とナス炒め

白菜キムチ

ミルクココア








わ🥹🥹🥹🥹🥹

じみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん🤍


 

皆さんも届きましたよね😊🤍




ジミンちゃん。
たくさん宝物を用意してくれましたよね。
ありがとうね😭
わたしたち、幸せです🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨


D-531



今年も残りわずか。

駆け抜けましょう!!



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。