アンニョン。


昨日は職場の若者たちと忘年会で🍺

年関係なく、ごはんとか行くのすきすき🤍

みんな大好き大好き慕ってくれる

かわいい子たちとわちゃわちゃたのしい時間

を過ごしていたら…(ジミンちゃんより若い😛)





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭


#ThisIsJimin がきたぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

 




ジミンちゃんが踊ってる😭😭

 


こんなストレートな愛くれるの😭😭😭😭

 


うそみたい…ジミンちゃんが。


歌ってる。ジミンちゃんの声が聴けるなんて😭

 


4人で来てくれたウィバラの日に🥺🥺

撮ってくれたんだね🥺🥺🥺🥺😭


🐻

さっき僕が早く来たら

この子なんか踊ってました

🐰

ThisIsJimin、ThisIsJiminだよ


ジミンちゃんあえて言ってないのに

グゥちゃん黙ってらんない🤣🤣🤣🤣


スポってた笑笑

最高😂😂😂😂😂😂😂💕


 



うわぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭クオズ🐥🐻

一生好きだよ🤍


 




다녀올게요💜🙇🏻‍♂️


ジミンちゃん😭😭😭😭😭😭😭😭

可愛いすぎて🥺🥺🥺🥺🥺🥺😭🥺😭🥺🥺




 絵に合わそうとしてるのかわいすぎなんだよ🥺



クオズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ😭😭😭


 


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭😭😭

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭

一生一緒。一生好き😭😭😭😭😭😭😭😭💕

 




こんなにすぐ曲公開してくれるなんて😭😭😭


ジミンちゃんからの

クリスマス🎄プレゼントでしょ😭

そうでしょ😭😭😭😭😭😭

 


JIMINソロデジタルシングル曲

「Closer Than This」


発売 12月22日(金) 午後2時 


ARMYの皆さんに贈る

JIMINの心からのメッセージを込めた

ファンソングです。



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ジミンちゃん😭😭😭😭🥺

いつでも。アミに向けてプレゼントくれる。

それも、すごく正直な言葉をくれる。

今のジミンちゃんが思っている、感じてる

言葉をわたしたちにくれるよね😭😭😭😭



やだぁ。もう泣かずにはいられないでしょ。

こんなに愛されてさ…










楽しみ😭💜


 

 


帰り道だったのよ🥹

 


ありがとう。
毎日ジミンちゃんのこと考えてる。
考えない日なんかない。
本当に信じられないくらい
頭と心の中はジミンちゃん。

最後まで待ってるよ。
ずっとずっと待ってる😭😭😭😭
ずっとずっと大好きだから安心して🤍





明日も夜はお誕生日忘年会🎂🍺だけど😭🤣

仕事終わって。

すぐ聴きます。大切に大切にします。

ありがとう。ジミンちゃん🙏🏻💕






最後は…恒例の本日のメニュー


12/21🍚ごはん



朝☀️
ごはん
スンドゥブスープ
豚肉とうずらの卵の煮付け
イカとキムチのチヂミ
カクテキ
牛乳🥛


何回見ても量笑える🤣🤣🤣




昼🕛

ガーリックトースト

ロゼパスタ

バッファローウィング

ブロッコリーのクリームスープ

スモークサーモンサラダ

カクテキ

みかん🍊






【追記】

夜🕕
ごはん
練り物のスープ
豚肉ときのこの炒め物
干しカワハギの和え物
白菜キムチ






今日もたくさん食べてね🙏🏻





物理的な距離が気にならないぐらいの

豊かさをくれるバンタン。

本当に好きを超えて大切すぎる🥺💜




D-538



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。