アンニョン。



コメントにお返事しようかなぁ♡とか。

まだみれてないPTD観ようかな。とか。

今日はもう泣かないんだぁぁぁぁぁぁ🥺

って思っていたのに.....




もうっっっっ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


マジで毎回すぐあげてくれるところ😭😭

最高すぎなんだけどね🥺


 



びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん😭

あかんのよ。クオズは…

 


クオズ😭

テテちゃんの目の頼もしさが

なんだか泣けてしまう🥺🥺🥺🥺🥺


 

この表情で一気に涙腺崩壊🥺🥺🥺😭

こんなテテちゃんの表情初めてみた。

クオズ愛…泣けて仕方ない。



ほんとうに😭😭😭😭😭😭😭


「何でごめんなの、お前が先に行くのに」

…って言うジミンちゃんまで含めて。

クオズ愛😭😭


 

最後の日も....

クオズがクオズなんです😭😭😭


永遠のソウルメイト。

 

“いつかこの歓声が止むとき側にいて”🐻🐥


 



ここダメだったぁぁぁぁぁぁ😭😭😭

グゥちゃんのお顔🥺

そして…ナムさんもごめんねって😢😢

なんなん。ほんっとバンタンってさぁぁ😭

全員愛しかないんだけど…

 

 

 

 

 

 


グクミン🐰🐥の日。

 


ひん😭🥺

 


かっこいいよ。ジミンちゃん😭😭😭😭

はぁ…やっぱり世界一😭😭😭😭🫡

 


あぁ誇らしい…

でもやっと実感湧いてきて寂しさも😭😢

ほんとに....

瞬きしたら1年半経ってくれないかな😭😭

 


ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ってなった…

ジミンちゃんの決意!!

受け取ってるよ😭😭😭😭わかったよ!!

 


Diorアンバサダーの人が軍に入隊するのよ。

私たちのジミンは世界一かっこいいな😭😭

こゆとこまで。ジミンちゃんらしい😭😭✨

 

 

ジミンちゃんの後ろをグゥちゃんが

歩いてくれてる。同伴入隊🥺🥺

こうゆうのみると、、ほんとうに心強い。


グクミンで切磋琢磨して

また違う場所で一からがんばる1歩を

みせてくれてありがとう😭😭😭😭

 


ゆっくり噛み締めてる🥺😌


カフェアカウントでジミンちゃんの

写真出してくれたのビハインド出るの

わかってたからかも

しれないですね。



ジミンちゃんにインスタなどで

直接触れたの初めてだもん。


ジミンのお父様に弟さん。

ブランドものじゃらじゃらとかじゃなく

2人とも着飾ってなくて好き。

ほんっとお父様が息子たちに

良い教育をされているんだなって感じるました


あぁ。素敵すぎるジミン家😭😭😭



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

昨日も言いましたが。

ほんとうに釜山に飛びたい✈️





何回だって言うもん。

いってらっしゃい😭😭😭😭😭

頑張ってますよね。がむしゃらに…

わたしもできること。せいいっぱいやります。

 

 











誰がなんと言おうと。

 

はぁ。どうか元気で帰ってきてください🥺

それを願うことしかできないのが

不甲斐ないけど.....


ずっと大好きです。




D-545



今日の🍚



同じもの食べてるけどグゥちゃんの

ご飯山盛りなの。愛だよね😆😆わかるわかる

たくさん食べて!!!



帰宅したら。昼と夜、追加で貼っておきます
Xやっていない方はまたみに来てください🍚



ただいまぁぁぁぁぁぁ😊

はい。追記です✨✨




ジミンちゃんたくさん食べてね🥺


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。