アンニョン🤍



もう...ほんっと毎日たくさん来てくださり。

ありがとうございます😊

書かない日にも🥹🥹🥹🥹🥹💕

11月。こんなに来る日があるとは...

それだけジミンちゃんが来てくれた🤍って

ことですね😭😭😭😭😭😭



もう。こんな来てくださったら!!

書かずにはいられないないじゃないですかぁ☺️


ジミンペンでグミちゃん好きには

最高なブログだと自負しとおりますが🤣🤣

いかがでしょうか🫶🏻💕


今日も、もりもりグミグミ。

もりもりジミジミ。

違う違う🤣🤣🤣🤣

(あながち間違いじゃない?笑笑)


盛りだくさんで参りましょう🤍🤍🤍






昨日もたくさんいろいろありましたね🤍


まずはテテちゃんがロンドンへ🇬🇧


 

顔の8割みえてないのに...

この美しさ🤍🤍🤍🤍🤍

そして、やっぱり手がキレイ✨✨





グクミンだけでなく....

みんな、残った時間も自分のために使わず

アミのために使ってくれてるよね🥹🥹🥹🥹

ありがとう。しかない😭😭😭😭😭


テテちゃん気をつけて✈️




グゥちゃん!!イル活してくれてた😭😭😭

日本でまさか活動してくれるとは🥹🥺

(興奮のあまり同じこと2回言うてる。)


 

実は...MAMAじゃない!とは思ってました。

聞かれた方には答えてました🫢🤫

出ないよ!絶対!!って🤣🤣🤣🤣

(ドレミソの直感✨✨)

行くつもりの方には申し訳ないけどね...


でも。CDTVとは思いませんでした。


 

ジンくんのお誕生日🎂

12月4日🐹

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🙌




ジミンちゃんのカレーメニューが判明🍛✨


アミさんが聞いてくださった😆😆😆😆

 

というわけで...

ドレミソ。


ジミンちゃんメニュー♡

作ってみました🥰🥰🥰



ぜひぜひ保存してお使いください😌

 

みれないかたのために。

画像を🍛

お近くのココイチでも食べれますから!

ぜひぜひご賞味ください♪


がっつりなトッピングで。

わんぱくジミンちゃんを感じて幸せ😆😆🙌🏻




ジミンちゃん店舗も行きたいけど...

いま。凄そうですよね😅😅😅😅

整理券が必要ですってね!!

いつかドレミソも行ってきますね!!

ジミンちゃん。グクミンパワー恐るべし😘








PTD買いましたか?届きましたか??








 

 

 ダイエットグクミンみたいみたーい😆😆😆

 

ドレミソがつぶやいた。


ココとか。

 


ココとか。

 

ココとか。

 


 ココとか。

 

ココとか。

 

ココとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🤍


あげたらキリがない。

ところがあったとかとか🤍


たのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ランダムあるの知らなかったけど🤣🤣

(こゆ人です)

ジミンちゃんきてーーーーー。

迷子になってませんように🙏💕







さぁ。ついにグクミンが日本を離れちゃう🇯🇵

帰国しちゃいます....



ほんとうにありがとう。

素敵な姿をみせようよ!!イルアミ!!

とうぶんない、日本での最後の想い出...

幸せに帰国してもらお。




今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。