アンニョン🤍


すっかり朝晩、肌寒い季節になりましたね。

寒暖差でお喉がイガイガしております🥺🥺

敏感なの…ドレミソ。

治れー治れー😢😢😢😢



この何年間。

涼しい季節の変わり目は....

ジミンちゃんのお誕生日🎂がやってきた。

ことを感じます☺️

あと野宿の季節🤣🤣🤣もう忘れないから笑





韓国ではお祝いが始まってますね🎂


毎年恒例の仁川からはじまり✨✨

 


ジミンちゃんが溢れてます💜💜

Jimtober幸せだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ✨

ちなみにこれも仁川でみれますよ。

AREXの降りたところ。毎年恒例😊

 

ここもいつもやってます☺️弘大

人が多い場所だから…

なかなか上手く撮れないんだよね笑笑

 

かわいいかわいいジミンちゃんも登場🥹





 なんと😳😳😳😳😳😭😭

 



 

届くよね🥺🥺🥺🥺愛いっぱい。

愛されてること伝えたいね🤍🤍🤍🤍

 

ステキな光景😭😭😭😭💜✨

 


 こちらはブラジル🇧🇷とタイ🇹🇭

 


日本も負けてません🇯🇵

地方から来られる

worldさんもいらっしゃいますよね🤗

どこでやってますか??って聞かれるので..


わかりやすいお店ご紹介しますね💜

ぜひ参考にしてください。


*お返事は

こちらのご紹介に変えさせていただきます🙇‍♀️



【原宿】


センイルcafeといえば…

ココだよね。今年もやります🐥



cafeヨルム


今日からセンイル当日まで🐥🎂

グッデイニムです。

 

 

原宿駅からすぐです😊

降りたら左に進んでくださいね。

(竹下口)







こちらを撮ってくださったマスタニム✨




​グルム


お隣にあるグルムさんで

みなさん大好きマイラバニム❤️


 

ウチワカワイスギン。










【新大久保】


10月7日~15日

Studio Cafe MARUにて

 


駅降りてすぐです。

オレオチュロスから入るとわかりやすいかな😊






今日すごい混んでるみたいです。

日本で近年稀にみる規模だもんね😭😭😭

ありがとうございます。



センイル当日には!!!

ユニカビジョンで流れます🇯🇵

こちらもぜひ✨✨


 


まだ他にもありますが…

あとは調べてみてください🤣🤣🤣

ドレミソもどこか出没するかもしれません💜


今日は秋らしい🍂

ジミンちゃんをお祝いするに相応しい天気☀️

いい日になりますように✨✨



大阪、名古屋、福岡、北海道などなど

日本全国お祝いしてますよね🥰

どんな感じだったか教えてくださいね🎂✨




今年センイル渡韓される方もいますよね??

そこでおすすめをひとつ。

ぜひWOWPASS

(決して回し者ではありません🤣)









主要な駅にあり簡単に入金できて使用できます。

何がいいって!!

円で入金してウォン決済ができるんです。

両替もできますよ。

両替のレートも悪くない✨✨



買い物はもちろん🛍️🥰✌️


バスや電車、タクシーもこれ1枚でラクチン。

(Tmoneyでも使用可能)









こちらのコード💁🏻‍♀️入れて発行すると

キャッシュバックされます😊

ぜひぜひお使いください🤍


韓国の旅はWOWPASS一枚で!




    

* 招待コード: SV5FYL5H


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで



さぁぁぁ✨盛り上がってきたぞー!!

ジミンちゃんセンイルまであと…6日

みなさんお祝いの準備はできてますか?☺️


#JIMINDay_D6



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。