アンニョン🤍


おひさしぶりです。おげんきですか?

暑い8月が始まりましたね…🍧

毎日溶けそうです🫠🫠🫠



さ。ジミンちゃんに逢えたので!

ドレミソきましたよぉぉぉぉぉぉ😊

お待たせしましたっ🤍





みましたかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ついについに!!!


ジミンちゃんが

ユンギコンに😭😭😭😭😭😭


で。



トニモンタナ!!!




 

痺れた。パタッ🫠🫠🫠🫠

 


ううううん😭😭😭😭😭

やっぱりジミンちゃんはどんなステージも

完璧に仕上げてくるんだよなあああああああ。 


ああぁかっこいい。好き。

大好き。我推し!!!



 

 



 

 

 

 

 


はぁ…🫠🫠🫠🫠🫠🥲🥲😭😭😭

 

 

 

 

 置いてけぼり🤣🤣🤣😊かわいかった。

 


 ぴえん。

 

 

 

 


そして昨日はたくさんのジミンマスタニムが

参戦してました。素敵な写真ばかりで感謝👏🏻




























あいだいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭

ジミンちゃんに。

あいだいよぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭

 



にしてもドレミソいつになったら...

ライククレイジの振付を受け止められるんですかね。

ジミンちゃんだって理解してくれますよね???

て仰っておられたんですけど....(鬱ターン)




ちょっっっ!!!

どゆことよ🫥🫥🫥🫥🫥

 

後ろ姿でカッコイイんだぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん🤍🤍🤍🌙

 


 やぁ。パクジミンほんと「美」 

どんな瞬間もすべてが完璧なんだよなぁもう。


去り際まで。「美」

 


 あぁぁぁぁぁぁぁぁ。好き😭😭😭

 


おつかれさまでした😭😭😭🤍

もちもちだったほぺぺがほっそりしていたので

すこし心配&おたくの為に.....

ごめんね...ありがとう.... というきもちですが。

元気そうだったので ほっとしています


-` 今日もピカイチさんでした  ´-


ゆんぎよん。ほんとうにありがとう🥹🤝


いざ!マッコン!!

きっと今日は、、

帰国されたあのかたが来る気が🐨

痺れますね。





今日もSmileな1日を…☺︎


 

Twitter.画像お借りしました。