アンニョン🤍


たくさん話したいことが溜まってますので☺️

参りましょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



フルが上がってます💜THE PLANET 

さわやかでいいですよね。




記念日に来れませんでしたが…

今日、お伝えしておきます🤗



昨日。5.15はジミンちゃんの上京記念日🐥


釜山からソウルにぴよぴよ来た

記念すべき日😊🤍


 


むかし、ドレミソもこうやって

細かく書いたなぁぁ☺️って懐かしみながら..

ジミンちゃんを想いながら読みました。

 

ぜひ読んでみてください🤍


 




かわいいジミンちゃんもきてましたよね。


ホプミンっっっってなりました🥹🥹🥹🫶🏻




かわいい子いたぁぁぁぁ🤍

 おもちぷにゅぷにゅされてる🥹🥹尊い

 

 


次はLike crazyチャレンジ

 

 


恥ずかしくてしかたないジミンちゃん

かわいすぎでしょ。


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。

この笑顔をみるだけで幸せ🥰🥰🥰🥰

 

 

幸せ🤍

 


シュチムも🐱🐥




おちりぃぃ😆😆😆😆

 

 

 

相変わらずのかわいい小指も💕




昨日はそんな尊い2人の🐿🐥記念日です。

 


一番長く連れ添ったこのルムメが一番尊いし

沢山泣いて笑って支え合ってきた2人。


2人の笑い声と笑顔を見ただけでも...😭


あーもう本当に大好き.....ホプミン𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫.....





テテちゃんパリへ✈️

(なんかひさしぶりに書くねテテちゃん🐻)


 


わ。シンプルコーデ良きぃぃ🤍ですね。

バッグにお名前✨✨かわいいぃぃ🫶🏻












わぁぁぁぁぁぁぁぁい🙌🏻💜

日本からも発売決定✨✨

また詳細分かり次第、リンク貼りますね😊

 

 

BEYOND THE STORY 

10-YEAR RECORD OF BTS... 


BTSの本。

10周年は色々なものを売ってください

なんでも買うから🤣🤣🤣🤣🙌🏻

(あいかわらず)


BTSドキュメンタリーシリーズみたいに

また映画でもやらないかなぁぁ(心の声)




この数日もいろいろありました。

楽しく忙しくしておりました。


少しだけ…ドレミソ事を。


513には大好きなグクミンを拝みに🤍

 

前日には待ちに待ったウットくんが届いたり

もちもちぃぃぃぃぃ。ウットくん。

ラッピングみたいになってて笑った🤣

かわいく届きましたぁぁ🪐


ウットくんとともにムスメと待ってるよ🐹

じんくーーーーーーん💜




母の日もありました💐

部活の保護者会があり(わたしは6月までで🥲)

帰宅したら…


ボラへだよ💜って。

推し娘は"お花を💐"


ジンペン娘は"大好きスタバのカップ☕️を"


くれました☺️母うれち。



皆さまも素敵な母の日だったかな💕


ママになって18年目。

ここまで早かったなぁぁ☺️

部活も引退したので

今年は家族の時間がやっと持てそうです🫶🏻




最後に...


アーティストとファンの"距離感"を決して間違えたり、忘れたりしちゃダメだよね。大好きで堪らない人たちだけど、その関係性が崩れることはないし、崩しては行けないし、勘違いをしてはいけない。近くに感じてしまう気持ちは、すごく分かるけど、そこを間違うとこの関係性は生まれない。彼等が生きづらくなるのだけはやめてあげてほしい。そうなってはいけないし、そうさせてしまうのが私たちファンという事実も虚しい。胸を張ってアミだといえる自分にならないと。


WE LOVE YOU JUNGKOOK

#ProtectJungkook  


 

今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。