アンニョン🤍



ひさしぶりにきましたね🥹🥹🥹

7人が💜


 


THE PLANET💜


pdoggニムがプロデュースだもん。

そりゃ間違いないわけですよ✨✨



 

いつも言いますが…

公式から聴いてくださいね😊



フルバージョンが聴けるそうです☺️

 




今朝はゆんぎよんがインスタではなく。

Twitter動かしてくれました🐱💕

 

 



前にお知らせした。

ソジンの家もついに!!アマプラで🙌🏻🙌🏻🐻

時間あるときにみたーい😊😊

 

 

グゥちゃんもかわいかったぁぁ🥹💕

イベントにきたんだよね🎀

 

 

 

ハーフアップ...かわいい🥰🥰

ドレミソもやってみよっかなぁぁ(やめとけ)










ナムさんとの尊いショットも🐨🐰

もう...グゥちゃんのお顔✨✨幸せそう。


可愛いいいい尊い🫠🫠🫠🫠🫠🫠

ナムさんありがとう😭😭😭😭💜



かわいいジミンちゃんのハーフアップも

置いておきますね🐥







ざっくり、日々あったことを

お話ししましたが…いかがでしょうか。

追いつきましたよ☺️💕





さいごはやっぱり

かわいい天使ジミンちゃんを

みんなでcharge😆😆😆🫶🏻


かわいすぎでしょ🤍🤍🤍

 


 


先日のブログを読んで、

羽が見えました!!!って

いっっっぱい言っていただきました🙌🏻 


黙ってられなくて

メッセージしちゃいました☺️☺️って

いただいたworldさんも。多数😊

よかったでーす🙌🏻

天使だから羽あるの✨✨


心がざわざわする日もあるかもしれませんが文字で言葉でみなさんにスマイルをお届けしたい。


唯一ドレミソができることなので

肩の力を抜く場所になれば...と。





ジミンちゃぁぁん。

みんながあなたに逢いたいって🥹

この想い、届きますように🤍





やっぱり本当に。

ステージに立ってるジミンちゃんが

一番輝いてる☺️✨


本当にだぁぁぁぁぁぁぁぁいすき🫶🏻💕


おへそ。みーえたっ🥰🥰🥰



今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。



今日は....5.13🐰🐥(黙ってられなかった)