アンニョン🤍




かっこいい😭😭😭😭😭😭😭😭💍✨

どしましょう。大好きがまた更新。


 


Jimin×TiffanyAndCo 


あぁジミンちゃんが

かっこいいし綺麗で大好き。

むり。LOVEが過ぎる😭😭😭





「This is Tiffany」キャンペーンを通じて

ジミンがティファニーのハウスアンバサダー

としてデビューすることを明らかにした。


🐥2 つのアイコニックなコレクションを持つ

Tiffany & Co. ファミリーに加わることに

興奮しています。HardWearとT コレクションは、ラグジュアリーの最高峰です。




昨日まで、あんなにかわいいかわいい

言ってたのに😢😢😢


かしわもち度すごかったじゃないですか🥹


なのに…


 

ジミンちゃんストーリーにもポストしてたよね


 

髪色も🤍🤍🤍


お手手クリームパンにみえないよね😇

ジミンちゃんの七不思議✨





わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。たのしみ😊

ついに動き出しましたね✨✨

世界中にTiffanyジミンちゃん🥹🥹💕


 






日本🇯🇵✨名古屋らしいです❕❕

ぜひ名古屋worldさんみつけて来てください。


東京でもきっとみれるよね🥹

広告でたら…みたい。

絶対みにいきたい💍✨





ソロアルバム「FACE」

日本のレコード業界協会でプラチナ認定


BTSの楽曲ではお馴染みのプラチナだけれどついにジミンちゃんがソロでプラチナ認定👏🏻👏🏻✨日本はこのまま認定基準の意味不明なルール変更等をしないで居て欲しい。

 


ちょっとだけ言わせてください🥺

そして、、、

知らない人は知っていて欲しい事実。


またBillboardの集計ルール変更がありました


今まで何度もこうやって

差別される度に思い出すのはこのツイート。


ビッヒが当時🇺🇸と🇨🇦のラジオに送ったYNWAのCDがショップのガレッジセールに出されていたのを見つけたと。

 

ラジオの比重が大きいビルボードチャートに乗せるために罵倒されてもリクエストの電話をかけ続けて闘ってきたUSアミやそれをサポートしてきた世界中のアミを忘れないし(今も頑張ってくれてる)その後、手のひらを返したように称賛し始めたメディアもこの期に及んで差別する人達も逆の意味で忘れないよ。絶対に!!チャートインのためのアミの運動や投票等の呼びかけに対して、必死すぎみたいな言葉を見ることがたまーにあるのだけど、バンタンとアミの正に必死な闘いの上に今があります。ドレミソは自由だと思ってるので、あえてお願いしたりは特別な時でないとしませんが。推し方は人それぞれだから何をするのもしないのも自由だけれど、ファンダムの身内の中で押さえつけるのはやめてほしい。と…






今日も最後は身近な情報を🤍


まんまる焼き。

お知らせしなかったけど…買えましたか?

発売日から2日後ぐらいに

用事でローソンに行ったら

グクミンいたから買っちゃいました☺️



シールかわいいですね🐰🐥

お味もいちごクリーム🍓美味しかった




本日。発売情報も😊

もう出会えたかたもいるかな??

ついに❕❕日本でも✨



釜山で買ってきたのを思い出します🇰🇷



コンビニでこんなにドドンッと売ってました

しかも外🤣🤣🤣🤣



まだのかた、本日。出会えますように☺️




最後に... ゆんぎよぉぉぉぉぉぉん😳🤍

 

Chapter2 すごすぎん🥹🥹

 


ひとりひとりの魅力が

こんなに溢れるチーム✨✨

これがバンタンです💜ウンウン。


今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。