アンニョン🤍


昨日はめちゃくちゃ暖かったな〜☀️

暖かいと気分もよくなる単純な人間なので

ぽかぽかな気持ちでお仕事できてよかった😌


今日もぽかぽかみたいだね☺️

また、単純発動だ🫶🏻💕



ぽかぽかしてたらグゥちゃん来ましたね🐰

ちょっとだけリアタイできました🥰




ジミンちゃんまたコメ来てた😆😆

相変わらず嬉しそうに🤍🤍🤍

 

かわいい😊🤍

 


 

 

 


インスタやめたんだよね🐰

アミが心配しないように..

うぃばすでお知らせしてくれた。

 

グゥたん☺️✌🏼

やりたいように何にも囚われず

心の赴くまま生きて!!


グゥちゃんのやりたいように🤍ね。



グゥちゃんのインスタ見納めです。どぞ。

 



みなさんにはこちらも観ていただきたい🤍

観ましたか??まだの方はぜひ!!

 

有料コンテンツだから載せられないんだけど

グゥちゃんがメンバーを雪だるまにして

お絵描きするんですが...

ひとりづつ特徴捉えすぎなの🤣🤣🤣


ジミンちゃんがさ、、、、

ほんっとかわいいの。

みんなに比べたらもはや点と線🤣🤣🤣

ひときわちっこいの🤍


グゥちゃんが描いたジミンちゃん雪だるま

ちっこいマスコットにしてくれないかなぁ。


ユルユルでとても可愛い…☺️

絶対買いますっっっ!!!



小さくて大切なジミニヒョンですからね😌

また言ってたし🫶🏻💕

かわいいって何回も言ってたし☺️

あざっっっっす。(スライディングお辞儀!)



なつがじぃぃぃぃキューンキューンキューンキューンキューン


今日は小さくて大切な

ジミニヒョンの誕生日です🤍って。

言った日ですよ😭😭😭😭💕再来です!!


 

絶対みてね☺️🫶🏻


と。ここで!!!

小さくて大切なジミニヒョン展示会🐰🐥





すると思った人🙋🏻‍♀️





まだまだよ🤣🤣🤣🤣☝️

ドレミソそーんな普通のことしないから😊







なにもない時はジミンちゃんのしゅてきを

ご紹介しなくちゃ☺️💕





ドレミソが好きなジミンちゃん!

みんな好きでしょ😊知りたいでしょ!!






急に。



キュウニ。きゅうに。큐우니!!


今日のキーワードだから(天才だろ)









デニムONデニム👖
ジミンちゃん



最近のダボダボジーンズも

可愛くてもちろん大好きなんですが!!






ジミンちゃんといえばさ。

やっぱりピタピタスキニーでしょ😍😍👖


デニムONデニムの高度なスタイル✨✨














でもでも。

まぁドレミソが1番好きな

デニムジミンちゃんはほかでもなく

絶対にこのlogのジミンちゃん一択なんです。


ね....このジミンちゃんは完全にリアコ枠です。



閲覧注意キューンキューンキューンキューンキューンキューン昇天















ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

好き。





ほらほら、、、危険。






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

好き。




みなさんの動悸が聞こえてくるよ🤣🤣😍

わかりますっっ。


沼....





心を落ち着かせるために!!!

デニム違いのジミンちゃんを🤍










落ち着かないって🤣🤣🤣

作戦成功🫶🏻✨





締めくくりは


小さくて大切なジミニヒョン🤍


お後がよろしいようで😌💕





さ!きたよ。ついに3月😆😆😆😆

みんなでジミンちゃんを応援しましょう!


6日は2つ宝物がくるよ😍😍😍✨✨

14時!!ワクワク🤍




ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん🤍

全力準備完了ですっっ!!

待ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉ✊💕


worldさん。今月もよろしくお願いします🥰




今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。