アンニョン🤍

ジミンちゃんがきたよーー。
ドレミソもきたよーーー。いっそがし。笑


昨日ね。ジミンちゃん!!
インスタ。j.m 更新です✨✨

いろいろあるって😭😭😭😭💕
ワクワクするって😭😭😭😭
ジミンちゃんが!!


たのしみっっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


 


って早速😭😭😭😭😭本日。パリへ…✨✨
このことを昨日、ドレミソ言ってました😊🫶🏻
やっぱりやっぱり!!
fashion weekへ参加。

パリコレにジミンちゃん😭😭

 


ホビたんはヴィトンからのご招待✨✨
バンタン各々すごいよね👏🏻👏🏻👏🏻💕

 


ジミンちゃん出国です✈️✨✨ 



見た目めちゃくちゃチンピラみたいな
サングラスかけてるくせに(言い方🤣🤣)
行動めちゃくちゃエケチェン........
がばびぃぃ。気をつけてね!!😭😭😭


がばびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♥️♥️♥️♥️♥️


かわちぃかわちぃかわちいかわちぃ😭😭💕


セジンオッパいる😭😭😭😭 嬉しい。安心

よかったね。ジミンちゃん😭😭😭💕




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

もう!!この優しい雰囲気溢れちゃう

ジミンちゃんだいすき🥹♥️



😭😭😭😭😭😭♥️♥️♥️

だいすき。黒髪きたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

どうしよう。やばい…すき。

キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン。


ちょるんも確認。髪質までもすき。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭♥️♥️















おてて。ジミンちゃんのかわいいおてて🤍









あまりの可愛さに。

スマホ抱きしめた🥹🥹🥹🥹🥹💕

 


 

ジミンちゃん気をつけて。

いってらっしゃい🫶🏻💕たのしんでね。

 

ジミンちゃんがパリコレに😭😭😭

なんか、、、ほんと言葉にならない。




だいすきホビヒョンと一緒。って思ってたら
ブランド違うからかな😊別々に。


いつでもペンサはかかさない。

優しいホビたん。一足お先に出国✈️




インスタもありがとう😊✨






向こうで会えるもんね!心強いね😭😭
ドレミソも勝手に安心。

ホビたんよろしくお願いします!! 




ちょっとお友達とお出かけで。
たまたま行ってきた🤍

これからジミンちゃんがみられるよ。
グローバルアンバサダーだもん✨✨





改めまして。

アジアの男性では初。

男性全体では4人目。ひん...ジミンちゃん🤍

しゅごい。ね。


 



JAPANからも来たので載せておくね。

 




アンバサダーすごっ!言うてたら...

ゆんぎよん🐱まで😳😳😳😳😳🥹✨





ヴァレンティノのアンバサダー😳😳😳


 

 


どうなってんの??😳😳😳すごすぎん。




今までが、グループに囚われすぎてた。

と語るメンバーの意味が

本当によく分かるよね......😭😭😭

個人活動、始まるや否やこれだもん。ひん。


そりぁそうだよ....

世界の防弾少年団ですから(大声)


この世界の舞台で各々が沢山感じたものを
またグループに落とし込む日。
が来るんだよね...ひぃ...

その日まで待てるもん。

ひぃひぃ。言うんだもん。(誓)




すごーく。遅くなりました…

今年の1文字の返信。全員終わりました😊

コメントいただいたworldさん。

ありがとうございました🤍


またお話ししましょうね🫶🏻



今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。