アンニョン🤍


ジミンちゃんがきてくれから😊

今日もお会いできました✨✨


1月はたくさんココに来れそうです🙌🏻


まずは!!

みなさんムビチケお手にできましたか??

9時からのチケットぴあには参戦できないので

ドレミソはお仕事前に

お友達と朝活してGETしてきました😆💕


アミじゃないのよ。

ドレミソが大好きなだけ笑

好きすぎでしょ🤣🤣🤣🫶🏻




ま。並んでましたが…

少ない方だと思いますよ。

この後も列伸びましたが。



寒いから。って早く開けてくださり

30分も待ってないと思います🥰

優しいね。映画館🎬🎦






買えた🙌🏻🙌🏻🙌🏻💜

お友達の分もだよ。



いざ。開封の儀✨✨

ジミンちゃんこいっこいっ。


最後までじらされましたが…

朝マック好き。(そこ?)

 


コール順😂😂😂かな??

(ならび間違えてるやん。)キニシナイデ

グゥちゃん以外被らずきました✨✨

もう一枚買ってたらグゥちゃんきたなぁ😊

お友達の欲しかったメンバーも出たから

よかったぁぁぁぁぁぁ🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨



たのしみだね💜


 

再販情報ちらほら流れてますので…

欲しい方が手にできますように🙏






昨日も怒涛のお知らせ📢ザバーン🌊


ティザーが来ましたよね😭😭😭

しごおわで叫びました。



ティザーということは…

期待していたよ。やっぱりMVが😭

 

もう...ありがとうございます

 


 みんなで叫んだ裸にチェーン⛓again😭

 




ご唱和くださいっっっ。



裸に!!!

チェーン!!


ありがとうございます。

⛓⛓⛓⛓⛓🙌🏻💜



裸にチェーンでバチバチに踊る

パクジミンさんをまたみられるのですね😭

しかも、、ヨンベと。って😭😭😭

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。



絡んでる😭😭😭😭😭

ジミンちゃんよかったね..ほんとうに。



もう大人の色気と、余裕と....

本当にかっこいいジミンちゃん。


なんと😳😳😳しゅごい。

発売前に

 


 プレセーブできるので、、簡単なのでぜひ。



 

フルに耐えられるんでしょうか..ドレミソ。

受けてたちます。

ごりごりジミン様。



 ジミンちゃん。頑張ってる🤍

 

明日来る。みなさん受け止めましょう😭😭






予約しましたか??

全部にしようか悩みましたが…

盛り上がるだけ盛り上がって…

いつもめ来たらしまってしまうので😂😂

(ダメな人)

何冊かチョイスして予約にしました。



なんと😳😳😳😳

インタビューと

写真50ページで構成とのこと。


生きていられんのか?😇😇😇

50ページもジミンちゃんって🤯🤯😱

 


 


最後は。これ伝えなきゃ!!

今日は記念日だよ😊🤍


毎年、話してるから覚えてるかな?🐥


ジミンちゃんが防弾少年団の

メンバーとして発表された日。


 

 


 


 

ツメツメギューギュー。


また今日も、何か来るはず…

気が抜けないね。



明日…休みたかった。

仕事組の皆さん頑張りましょう!!

 



なんで、今日。休みなんだろ🫠🫠🫠




今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。