アンニョン🤍


昨日もたくさんお越しいただき感謝。


ありがとうございます。

書かない日にも、、、


    

はじめに..

今日はジンくんのお話しを🐹


ドレミソ。
ジミンちゃんが銀河イチ大好きだけど

バンタン皆んな大好きなんです💜




ジンくん#TheAstronaut

来ましたね💜

  


フードコートでたこ焼きなう。

してる場合じゃなかった😭😭😭バカ。


今日も聴く🥺💕

 

歌詞に泣き、MVで泣き。

泣きながら笑っちゃうくらい

アミとバンタンへの曲で🥺愛しかないの。


初のソロアルバムで大好きなアーティストとのコラボなんだから、好き勝手やっちゃうような曲でもいいのにと思いながら、違うじゃんジンくんやバンタンはいつもこうじゃん😭いつもアミじゃん😭と自己解決してまた泣いた。この曲を一緒にしてくれたColdplayヒョンも愛でしかない…


ジンくんありがとう。

ARMYでいられて幸せです🤍




 


 

 

 

😭😭😭😭😭😭💜

 

まだまだいっぱい愛ですが。

ジンペンさんに託します!!




もう、、、愛が溢れすぎて😭😭

 



そんなクサズ、イベントに…

情緒よ。ぎゃん。

 

 

なむさんを撮るホビたん🥹💕愛だよ。

 


ジンくん🐹Wライブ来てくれたね😭😭😭


 


はじめは相変わらずわちゃわちゃしてたのに…

 

 


 訳ありがたいですね😭😭😭

 



言いたくても

内にとどめておかなきゃいけないのも

批判も辛かったよね😭



何度も言ってた"涙の公演にはしたくなかった"だからこその、あのタイミングだったんだなって全てはそれだったんだなってその言葉を聞いて納得しました...笑顔で楽しく終わりたかったんだよね...それを最後まで貫き通すジンくん。本当にカッコいいです...どこまでも誠実な人キムソクジン...


いつもいい姿だけを見せたいと...😭😭😭





ジンくん。

釜山コンやってくれて本当にありがとう…





あらためて。

私たちに見えている部分はほんの一部で大変だろうと想像してもそれよりも更にずっと苦労が多いんだと後から思い知る😭😭😭😭💜


本当にずっとずっと重荷を背負って、舞台に立って活動をしてきて、有る事無い事を言われ続けて、やっと自分の口から話せてスッキリしたってジンくんの口から聞けて本当によかった....ただただ健康に、無事に帰ってきて下さいの気持ちでしかないです...



ジミンちゃんも同じ様なことを繰り返し言うよね。全ての事を共有することは到底無理な関係で...それでも、有る事無い事を言われ続けて耐え続けてる...やっぱり彼達の口から発された事実だけをこれからも信じていきたいなと改めて思ったし、彼達の誠実さを信じていきたい。





    

ジンくん。

 あなたが今まで頑張ってくれたから

 私は新たな幸せを知る事が出来ました。

 

 いつも弟たちのアミの
先頭を笑顔で走ってくれてありがとう。 

深刻にならないように
ジンくんの空気感で伝えてくれたよね。
ありがとう。

今日も優しさ伝わったよ…

















 

ありがとう💜

 



15時からYouTubeでコンサート映像公開✨

ジンくん楽しんでね🤍ジンくんらしく🐹


そして、、私たちはたくさん聴きましょう。

ジンくんがくれた愛を💜



サムネイル
 

​今日もSmileな1日を…☺︎
Twitter.画像お借りしました。


ジンチム大好き🤍