アンニョン💜


0時にお知らせきたね😊

ワクワクワクワクワクワクワクワク🫶🏻

 




ラジオの声にずっとほわほわしてます。

ほんとうに優しい声で😍♥️



ラジオで、再生回数が伸びた。って

自慢した動画の話。してましたよね😊

今日はその話を掘り下げたいな。と🧡

 



ソンウン君に自慢した動画は

2015年MBC歌謡祭の

Perfect Manパフォ😊


ドレミソも大大大好きなやつです😭😭🫶🏻


かっこいいんだよね✨✨

サムネも大好き。グクミンだもん🐰🐥

グゥちゃんがブロマンスで

ご一緒したミヌヒョンの神話先輩の曲です。



オレンジヘアのあの子🍊🧡




Perfect Man展示会🍊🧡












 


 






ファンカムもみてみて🍊🧡


ドレミソの中で過去2のビジュ爆。と

もっぱら噂のジミンちゃんです。


まじでビジュが良すぎる

PerfectManのカバーもほんとに良すぎる🥹


(さてドレミソのビジュ1はなんでしょうか♥️)


 


嬉しかったよね。ジミンちゃん🤭😊🫶🏻

 


バンタンのオレンジ🍊髪の子

って言われて注目浴びたんだよ。って、、

みんなの前でにこにこしながら

LOVEMYSELFなジミンちゃんが

可愛すぎた好き。




当時写るためにぴょんぴょんしてたよね🧡

 


オレンジヘアのジミンちゃん好き🧡


ね。グゥちゃん😊🧡

 


Perfect  Manのジミンちゃんは

オレンジ髪でジャケット投げ捨てて

髪の毛かきあげちゃうんだもんな...

本当に大好きなカバー🧡


オレンジジミンちゃんだけでもいっっっぱい

フォルダーにあるので😊

またいつか展示会しましょう🧡🧡🧡🧡



楽しみ楽しみ🥹🤍

ジミンちゃん頑張ってるんだね...

 

なむさんも教えてくれた。

 

あんまり頑張りすぎないでね。

って言っても無理しちゃうのが…


ジミンちゃんなんだけどね🥺





昨日はウガ森でしたね。









ドレミソまだ観れてないんですが...🥲

テテぺんさん幸せだっただろうなぁぁ🤍

 

ジミンちゃんもソンウン君とかお友達と

森やってくれないかなぁぁ🥹🤍


あ。新大久保にいたよ🌳✨

 


さ。今日はジミンちゃんかな?😊



リアタイ間に合わなそうなんだけどね😭


🎺いってきます。




暑い日が続きますが....

ジミンちゃんをみて幸せな週末を🤍


お越しいただきありがとうございました。


今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。