アンニョン💜

 

本日も逢えましたね😊🫶🏻

なぜって!!!

 

大好きな人が!!愛するあなた。

 

ウリジミンちゃんが😳😳😳😳😳😳😳♥️

 

インスタに✨✨

なんと🥰🥰🥰🥰🥰また、、、

いらっしゃいましたぁぁぁぁぁぁ✨✨

 

 

インスタ。

楽しみ始めてるジミンちゃん可愛いな😌

 

 

仕事終わりにみて、、、最高に幸せ。

いっぱい来てくれる🫠🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨

すごすぎません。うちのジミンさん♥️

やっぱり天才っっっ✨✨

 

 

 

 

 

衣装めためた似合ってるよね😊

(ジミンちゃんしか似合わない!)

 

丸襟似合う〜。

リボン似合う〜。

フリフリ似合う〜。

 

 

 

さすがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ✨✨

 

 

はぁ.....好き🤍

 

 

 

 

ジミンちゃん同様に、休ませませんよ😂

公式からもまたまたしゅてきがいっぱい✨

 

あんまりにもかわいいから😌😌😌

途中までグクミンで🐰🐥

 

これはもう何をいうでもなく尊い。

天使すぎるやん。ほんま、、なんっっっ。

 

 

 

アミアミでそんなお顔されたら...

ギャップがすぎますよ。ジミンさん🫠🫠♥️

 

もう恋じゃん。どこをみたらいいのやら🫠

 

 

 

 

 

ほんとうに愛おしい。

 

ここから、ジミンちゃん😊🤍

 

いやいや。

おんなじ服なの知ってました???🥺

どないなってんの。(はい?)

 

この笑顔で生きるって決めました。(ナニカ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インガからもまたきました✨✨

Special clip😭😭😭仕事が素晴らしい🙏

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😇😇😇(崩壊)

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン。

 

お手手に萌えすぎて。おかしくなる😇💕

みて。

この幸せそうなジミンちゃんと。

クリームパンのおてて😭😭😭😭好き。

 

 

 

 

 

この数日ドレミソのカメラホルダー。

とんでもない事になってる😳🥹🥰

(幸ですありがとうございます)

 

 

インガ天才??アミみたいなことしてる🤣

 

 

フェイスカムも来ました✨✨

まーじで、天才💜💜💜💜

 

 

 

 

 

またまた幸せすぎましたね😌💕

 

 

 

さすがに、今日は来ないよ、、ね。、🐥

(めためた大歓迎ですが😊)

 

 

今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。