アンニョン💜


いい天気☀️気持ちいいぃぃアップアップアップ


昨日は販売サクサクでしたよね😊✨

いつもこんな感じでお願いしたい!!




さ。ポチッたものが来るまで…

もう一度。振り返っとこ🤣🤣

何回だってやりますよwww

だって何回だって語れるから笑



思い出せ〜思い出せ〜ソウジュの記憶😆😆






1日目マッシュで現れた激可愛ジミンちゃん。

口ピ付けてて(途中で外してた)←細かい。


ふわふわの唇に余計目いっちゃったし

途中🍪まる見えだったし。うんうん最高。


ジミンちゃんの肩周りの

ごつくも華奢でもない丁度いい漢。


垣間見える筋肉に興奮が止まらくて、

ふとした時に見える脇がとても良き。

(ここまで一気)


でしたなぁぁぁぁ(きもいよ笑)




デジッタで帽子上げてジミンちゃん😳😳って

分かった瞬間はしぬかと思いました。






ここまでで意義または質問ある方います??

大丈夫ですか?




では、2日目に🪐💜



髪型も絶対!!変えてくる。って

思ってた😊😊😊🫶🏻


ジミンちゃんだもん。


アミ喜ばせたいもんね♥️♥️♥️


オールバックのギャップで召されたよね。




1匹の虫サンに興味示して群がる防弾さんたち

微笑ますぎて涙出てきたよね😭

世界でいちばん暖かいグループ。


HBDかわいすぎたし泣泣




円盤化、ありがとうございます。



自引き祈願💜💜💜💜

ジミンちゃんこいこぉぉぉぉぉぉい🫶🏻🫶🏻🫶🏻


ドレミソはDVDだからオールバック♥️






巷で噂になってるこちら。

わかるよね🥺🥺🥺

わかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかる。


痛いほど気持ちわかる。

なんなら、会議を開きたいぐらい🤣🤣


よく仕事できるなぁぁぁぁぁぁぁぁ。(大声)

って思ってたもん。


 


とりま、ジミンちゃんを好きになって

割と初めに思うことは…

メイクヌナになりたい💄ではないですか?🤣


ドレミソも好きになった当初。

思ってました笑笑笑


だって、、、ガン見すんだよね🫠

ジミンちゃんって。

 

こんな顔で😭😭😭😭😭

見下してるかと思えば…にやって。

ひれ伏します。ジミン様ぁぁぁぁぁぁ🫠🫠


この人、まだやってるのかな?😅😅


ふぅぅぅぅぅ😭😭😭しんど。


 


これも、、ヤバかったよね🫠🫠🫠

溶けた。なにもかも。

 

 

ジミンちゃんは知らず知らずのうちに

こうやって優しさ振りまくあざと天使なので


やっぱり底なし。

パクジミンには敵いません🏳🏳🏳

罪な人なんです、、、








あ。

昨日、娘が!!

無事に修学旅行から帰ってきました🤍


やっとやっと、部活以外で

楽しい思い出できたようで。母は嬉しい😊


自由行動でも、やっぱり部活のお友達🤣😂

どんだけ。好きよ笑



荷物は送ったからお土産はまだだよ。って

帰ってきたけど… 


いらないの😌

楽しそうな顔をみれたことが

ママのお土産なんだよ🤍


おかえりなさい。

さ、GWの演奏会に向け

今日からまた部活頑張って🫶🏻🫶🏻🫶🏻




今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。




ジミンちゃんが黒髪だから

ドレミソも黒にしたら、、

似合わないってみんなに言われて🤣🤣

なんだよ。ちっくしょぉぉぉぉぉ。

美容院なう笑笑