アンニョン💜

ドレミソ参上。きらーん✨✨

 

くるしかない…だってだって。

ジミンちゃんのソンミンスが😭😭😭

ジミンちゃんの想いがいっぱい詰まった

グッズがきたんだもん。

 

 

 

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭

 

 

ジンくんの紹介の時にサラッと付けてたの😭

 


昨日は商品紹介♥️

しかも、、グクミン😭😭😭😭

 

 

MCグゥちゃんしかいないからさぁぁ!!

わかってたよ(大声) 



だってだって、、

ジミンちゃんのこと。

いつも聞いてないことまで

食い気味に言いますからね🥰♥️適任。

強火ジミンペン🤣🤣🤣♥️

 

グゥちゃんしかいないんです♥️はい。




💜先程発表されました💜


☑︎ RED CARVING EARRING

¥9,000


☑︎ WITH YOU HOODY

¥11,900



LOG…😭😭





間違えんなよ😑😑😑しっかりしてー!!




 

サムネまでもが天才✨✨♥️♥️♥️

がわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(叫ぶ)

 

昨日は部活の仕事がありまして…

1日頑張った体に染みたぁぁ💜

 

帰宅後のドレミソの叫びを🤣🤣

 

 

 

可愛すぎるのよ。

ジョングクさんのお顔が

ジミンちゃんが立ち上がるのに

合わせて動くのも、のむきよ☺️

キヨオブキヨ🐰🐥始まりから最高でした。

 

 

 

コレは、、ほんとうに号泣案件😭😭😭♥️

 

言っちゃってんだよねえ☺️☺️☺️

ご本人様から言われちゃったんだよねえ☺️

分かってんな???

ヌナたちが好きなの何か知ってんな???

本当そういうとこパクジミン☺️☺️☺️

愛すしかない♥️♥️♥️♥️お手上げっ🥰

 

 

好きな人がピアスつける姿って

死ぬほど悶えるの。知ってますか?😇♥️

 

しかも、、こっちみながら

クリームパンで😭😭😭好き。

 

 

 

相変わらず、グクミンもいっぱいいっぱいで

商品紹介が1回じゃ頭入ってこない🤣🤣♥️

幸せ♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

ゲラだからね🤣🤣🤣

グゥちゃんの言うことは世界一楽しい人。

パクジミンさん😊♥️

 

まぁ。わかるけども😂

それ。🤣🤣🤣🤣

 

 

 

チョアヨ👉🏻♥️

何年やってんのさぁぁ♥️♥️♥️

 

やめなさい。だって、、、黙ってらんない😂

 

 

かぁーいぃぃやぁぁぁぁぁぁ😭😭

 

可愛いね可愛いね.....涙

このジミンちゃん可愛すぎて

収集つかない...可愛い...

ジミンちゃん。♥️♥️♥️♥️

 

くちばしとちょるん。たまらんがなっ🥰

愛しかない。全力で保護ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 

商品の話ししたかったのに。

かわいいジミンちゃんに終始心を奪われキューン

 

 

 

いちゃいちゃグミグミに💜👋🏻

おいてけぼりにされニヤニヤし…

 

 

 

モデルの方、ラーメン食べにきたん?🤣

こちらも仲良しですからね😌💕ナムジン

 

 

なむさん🤣🤣🤣🤣🐶

 

で頭いっぱいになりました。

 

 そして。

終始モデルには絡まず2人で進行😌🤟🏻

あっぱれ✨✨

 

 

SEVEN WITH YOU..😭😭😭

ジミンちゃんの一画一画ていねいに書く

筆圧高そうな字が好き。(伝われ)

 

 

 

 

 

ジミンちゃんが13を大切にしてるから

 

 

 

 

ドレミソも特別なラインなどを

10:13に送信したり

何か数字を決める時は

13に絡めたりしてるので…

 

これは欲しいの…欲しいんです。

(盛大な拗らせ)

 

こんな顔されてんだよ😭😭😭😭ほぢぃ。

 

 

神様。ジミン様ぁぁぁぁぁぁぁぁ♥️♥️♥️

どうかよろしくお願いします。

 

ジミンちゃん素敵なアイテムをありがとう💜

#BY_Jimin



今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。


ジミンちゃん🐥

おやすみ満喫してるみたいですね!!

親戚の方にも会えたみたいで😌💕

TLでみかけました。

(何度も言いますが休暇中だってば😑)

あーみーーー🥺🥺🥺🥺