アンニョン💜


今日もお会いできました!

お越しいただきありがとうございます。



メッセージもコメ返もできなくて、、、

ほんとうにごめんなさい。

読んではいます!!とっても嬉しいので

ご遠慮なくご連絡くださいね🤍


ほやほや。"ちょるん"ジミンを😭😭♥️

 

 

 

 

ふぁっ😭😭😭😭♥️

ヤバイんですよ。ジミンさん、、、

(ちょるん。っ通じるの?🤣🤣)





さ。なになになになになになになに⁈

ジミンちゃんが😭😭😭😭😭😭

また来たって!!!!!!


ドレミソ大会終わって移動中だったの😭

いろんな通知がぴこぴこしてたよ😂😂

worldさんが連絡くれたの笑笑

ありがとね😆😆😆😆🙌🏻💕


前に寝る前に聴く曲はなんですか?って

聞いていた時があったけど。

最近見た夢はなんですか?って

投稿してるジミンちゃん想像するだけで

もうだいすき。

またソファからなの?ね。

ジミンちゃん🥺♥️








大会終了即ジミンの

보고싶다で電車の中で泣いた。やられた。


忙しくしてたら…

絶対来てくれるジミンちゃん🥺


なんか、勝手に運命感じてる。


 

なに。あの声…🥺♥️♥️♥️♥️♥️


 


ぽっぉぁぉぉって。

始めマイクに近すぎたのか

音割れてんの可愛すぎて意味わかんない🥺😭



ジミンちゃんへ

たった3秒で心臓鷲掴みにするって
特技持ってんの?え?なんなの?


え?会いたいです...

ヌナだって会いたいんです.....

誰よりもずっとずっとずっとずっと。

ズルいよ。こんな形で言うなんて

意味わかんない。


ドレミソより


ジミンちゃんのボイスメッセージ

前回の매일매일 감사하고 사랑합니다も

やばかったけど、

보〜고〜싶〜다〜の破壊力よ...🥺🥺🥺🤍


“あーいーたーいー”って言われてるの

シンプルにやばい。




毎日寝る前にジミンちゃんの

ポゴシプタ〜聞かないと寝れなくなりそう。




봄날の出だしの歌詞思い出してまた泣いてる


 
보고 싶다  
会いたい

이렇게 말하니까 더 보고 싶다
こうして口に出すからもっと会いたくなる



もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

ジミンちゃん😭😭😭😭😭😭😭♥️♥️♥️


보고싶다




なんか。気持ちがエモいモードだから、、

今日はとことん。いきますか。







ブログを書き始めてからずっとずっと。

書けなかったことを。今日は少し…

ずっとずっと辛くて。

この時の気持ちは書けなくて🥺


でも。今なら少し話せそう…



昨日は。

思い出しても…また涙が出てくる。

あの日。


バンタンが夢見ていた初の東京ドーム公演


だったのに…🥺


 




今でこそ…何事もなかったように

TVやメディアに取り上げられていますが。


デモとかあって、、

会場でも変なインタビューされたり。

ピリピリした東京ドーム。


もう、来てくれないんじゃないか?

中止になるんじゃないか、、、って


そんなフライト前にきた。

ジンくんからの写真に涙した。




ドレミソはこの時から

何年も日本のテレビを観るのが

怖くなり、嫌になりました。


偽りばかりを日々、放送していたあの日。


ジミンちゃんに辛い思いをさせてしまった

あの時。



絶対に忘れない。忘れてはいけないの。



でも。来てくれた。

あんなことがあっても…




笑ってアミを見つめてる

優しいジミンちゃんがいた。


涙が止まらなかったよ。


















LY東京ドームからもう3年、まだ3年

愛してるという言葉が届いて欲しいと

あんなに思った日はなかったし。

届けたかった。

イルアミみんな切実な思いだった。




ありがとう🥺♥️ジミンちゃん。



ほんとうになにかをお返ししたいぐらい

感謝しています。



ヌナに出来ることはなくて歯がゆいんだけど



できることがあるとすれば。




それはあなたの


愛に溢れた

優しいあたたかい素晴らしい人柄を

まだ知らない日本のかたに知ってほしい。



それが、ヌナのできる精一杯のお返し。

愛しかた。


そう思い。始めたSNS、、、




あなたがたくさんの人に知られたら。

好きにならない人はいないから😊😊😊



また、日本に来てくれる時。

とびきりの笑顔で来てもらうために

ドレミソ。

いっぱいいっぱいジミン愛を届けるね😊♥️

これが。わたしの原点。




いつか、ジミンちゃんに届きますよーに♥️



日本で待っています。大好きな人。



あなたの笑顔をみたら、、、

また涙がこみあげます。



3年前。ほんとうにありがとう。

忘れない。





今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。