アンニョン💜


昨日はここ最近ではないぐらい…

静かでしたね😅😅

差がありすぎて拍子抜けしましたが。


また主婦の一番忙しい時間に


森からびっくりサジンが♥️♥️♥️♥️

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🤮🤮🤮🤮🤮
 

 

味噌汁作る手止まりましたが…

薄い味噌汁だったのはキノセイデス。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

ジミンちゃんがカミムスンデルカミムスンデルカミムスンデル

ちょんまげしてる😭😭😭😭😭


これダメっていってるじゃぁぁぁん。


あんよ。汚れてるし🦶

ゆびはムギュ。ってムギュ。ってなってるし



クリームパンのお手手相変わらず愛す。

だし、こゆびがぁぁぁぁ🤍だし。

かわいいの極み🤮🤮🤮




ちょんまげ大好きすぎて吐きそうだし。





なんといってもお顔が、、、



天才。




天才。





天才。好き。


優しいお顔なんです。



 

 やっぱり申し込んでよかったです🥺🥺🥺

 

worldさんにもう一度お知らせを🤍

今日の23:59までです。お気をつけを、、、

 


ジミンちゃんのちょんまげ。大好き♥️♥️









生きててよかったっす。



あんまりにもジンくんがかわいすぎるので🤣

どんなパジャマ着る?😂😂😂😂

マンネでしたっけ???

 



あと。このテニサに入りたいし…



森。楽しみですね😊🤍





今日。タルバンありますが…



このエピソードでしばらくお休みです。

なので、金曜夜にウリバンタンに

会うことになります。お間違えなきように🤍



グクミンお隣かな♥️たのしみっ✨✨



フィナーレって書いてるから
みなさんざわざわしてるようですが…
忙しいスケジュールの中
毎週毎週ありがたかったんですよ。
また、何かの形で会いにきてくれるはず😊

大手垢さんcloseとか…
ま。いろいろ思うところはありますが。

過度な心配は疲れちゃうし
今まで通りウリバンタンを信じて😌


ドレミソは楽しい気持ちで
みなさんにこれからもお伝えしていきたい💜
ポジティブシンキング大事です。

jimtoberだしね🐥




本国ではジミンちゃんお祝い始まってますね
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
また行きたかったなぁぁぁぁぁ🐥

町中がジミンちゃんを
お祝いしてるんですよ💜💜💜💜💜

jimtoberは幸せしかありませんっ。

 

 

 

 


あ。ちなみに、ちみなのセンイル🎂

ドレミソ😊

新大久保界隈出没予定です🐥✨


ずっとずっと我慢してたから。

worldさんに逢いたい😭😭

オタ活したい、アミ会したい泣



東京タワー🗼イベントしてて行ったんだ

何ヶ月前でしょう🥺🥺




はじめましてworldさんにも逢えたんだぁ

ずっと緊張しててわろた🤣🤣


会う前ストレッチしてたし(ドレミソみてたよ笑)

何ヶ月ぶりの告白wwww







昨年のように

大々的にお誘いはできませんが…

行かれるかた少しだけでも

お会いできたら😆❤️


DMやメッセージにご連絡ください🙌🏻


一緒に大好きな人をお祝いしましょう🥂





いよいよ。ガムの発売日ですね😊🤍
おやすみしてるかたも多いかな。
 

 

worldさんが笑顔になれますように✨✨
欲しい人みんなが手にできますように。
ファイティン💜💜💜



10日前からカウントダウンすればよかった🤣
ドレミソ。ポンコツなんだよっ。
ほんとに😂😂😂
D-8(微妙なカウントダウン)
こんな人なんです。笑笑

今日もSmileな1日を…☺︎
Twitter.画像お借りしました。