おはアンニョン💛

ならぬ。おはバラーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭🧈💛

起きてましたか?!完全寝不足😂😂

いいのいいの!!バラー祭りだもん💛💛


こーんな。やばいジミンちゃんきたんだもん


 グループフォト💛💛💛🧈

 

worldさんっ!!

バラーーーー💛💛💛💛

今叫ばずしていつ叫ぶ🤣🤣🤣🧈💛



ぐわっ。つよっ💛💛💛💛💛



 

メンバー別 フォトが。また…😭😭😭

 

 


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️‼️

バラーーー💛💛💛💛💛💛


ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭

やだ、、出会ったことないジミンちゃん

いるんですけど…は、え。

やばい…どうしよ。



 

 


華奢なのに、腕が華奢じゃなくて

まだ筋肉ゴリゴリ期の名残り残ってて

泣いてる😭😭😭❤️わかります?

シースルーありがとう泣

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。











 

dangerジミンが、思い浮かんだんだよ😭😭

この服装もさ…ひっく。えーん。ぴえん。

 


表情も



シースル二の腕も



ごっついリングいっぱいのおてても


ぜーんぶだぁぁぁいすき😭😭😭😭💛🧈



シースルって素肌よりエロいよね。

ね、ね、ね。どう?でしょ❤️❤️❤️




 

他メンバーもさ。😭😭😭😭💜

書ききれん。


グゥちゃん。

「膝小僧!!!膝小僧!!え、太もも!!

!!??!!!??生足!!?」




ユンギよん。

ゴツゴツアクセサリーのジャラ付け

あまり見慣れてなくて

耐性がないため殺傷能力が凄まじいし




ジンくん。

いつ頃 襟足くんをすくすくと育てていたの??

「えりあ……………………し………………」




テヒョンさん、脱いでしまったら

大変なことになるので注意が必要

(←それはそう)




と。いろんなことがあたま回っておりま。


クサズもやばかったよね🥺🥺💕




いったい。次はどーなることやら😭😭

金曜日にはカムバだしね🥺

デロンデロンに溶ける気しかしません…

もう、、すでに溶け溶け。


ちょうどカムバに合わすかのように

仕事がお休みでよかったです。


たくさんみなさんに逢えてますよね🤣

コレ。仕事だったら追えて…ないかも。





ドレミソ福袋 抽選発表しますっ


大変長らくお待たせしました😊💛

たくさんのご応募ありがとうございました✨




抽選アプリで公正にやりました✌🏻

ご自身の番号ご確認ください!!



では。参りましょう✨✨


グミ












● 抽選結果 ●

19 11 10 6










クーナッツ














● 抽選結果 ●

 13 9


あ。13!ジミンちゃんだ。

幸運なお二人!!だれだろ☺︎




ご当選された方々おめでとうございます㊗️

こちらのブログコメ返信欄からご確認を

『写真集いいっ♡ヌゥワァ!わ!感謝…ソンムルします☺︎』アンニョン💛  大変長らく、、、お待たせしました。5000人突破からお話ししていた。  ソンムル企画♡  気がつけば…7000人超えとるぅぅぅぅ!!    …リンクameblo.jp


ドレミソ。どなたか確認していません。


※ほんとはみんなに差し上げたいのと数が多すぎて😂😂😂ご自身で確認していただき。ご連絡ください。


メッセージしてください😊

(連絡先などなど伺いたいので)


よろしくお願いします😆🙌🏻



惜しくも外れた方々。

ご参加ありがとうございました!

また楽しい企画考えますね💛


あと。

今回ご参加下さったのに、お断りしたかた…

コメントなどしていただき

ドレミソと話してくださいね。

次回こそはご参加お待ちしてます!!



ロッテコン書かなきゃ😂😂💜



今日もSmileな1日を…☺︎


Twitter.画像お借りしました。