アンニョン💜

途中寝落ちしそうになりましたが😂
がんばりました。
出てきたら目👀開くからね👍🏻(ちょろい)
 
お疲れ様でした。
今日も胸熱なステージをありがとう。
まさかまさかのあの曲をね😭😭
 
[#今日のバンタン] 2020KBS歌謡大祝祭! 
防弾少年団はしきりに, これからも永遠に, 
ず~っと!ARMYが必要💜 
 
アミのほうがバンタンが必要❤️ね。みんな😆
 

 




ジミンぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭💕
 
息できない。めっかわではないですかぁぁ❤️
うちのジミンちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ😭😭
 
 
今日も遅い時間まで視聴してくださって、  
応援してくださったARMYの皆さん。  
本当にありがとうございます。
これからもっと良いステージのために  
もっと一生懸命頑張ります。 
寒いから皆さん風邪に気をつけて
マスクも忘れないでください。 😁
#JIMIN

 

 


やざじいからぁぁぁぁぁ😭😭😭❤️

 

 
リアルにもう死ぬほどすきでしんどいし、
目に入れても全く痛くないし
むしろ気づかないレベルで痛くない。
もう何が言いたいかわからないけど
ドレミソはジミンちゃんがこの星で
この世界で1番にだいすきだし愛してるし、
1番に愛を伝えたい人なのです。
以上。(駆け抜けた)
 
うぃばすにホプミンもあげてくれたよね😭
あぁぁぁん。しかもあの服で✨✨
ホビたん、ありがとう💜
 
観れなかったworldさん!!
今回も置いておくよ☺️どうぞ💕
 
I NEED U
 

 
はじまりから😭😭😭

ううゔ、、、(嗚咽)😭😭

 

 

Dynamaite
 

 
『HEY』カンペキ!銀河いち✨✨

今日の地団駄ダンス🕺

はい。絶好調ですっ😊💕

 

テヒョンさん終始楽しそうだったね😆💕

 

Life Goes On

くおじゅ🐥🐻


今日も天使がいました😇✨✨







エンディング

🐥自分から仕掛けたくせに
テヒョンがのったらスルーすんの
くおじゅすぎたぁぁぁぁぁ😂

 

今日はあいにじゅ。を語るしかないよね…😭
泣きましたよ。あの時間に…
あいにじゅ。を今やってくれたんだよ(滝涙)
 
セットも衣装も再現するのズルい…
泣かせにかかってる………(まんまと)
 
バンタンが初めて1位を取った記念すべき歌。
それがI NEED Uです。胸熱だね😭😭

 

 

 

5年間でこんなにも素敵な大人の男性に😭😭
 
 
 
まさかくるとは思わないじゃん😭😭😭
半ズボン姿ももう見れないと思ってたよ…🥺
 
ドレミソにとっても
彼らを好きになったきっかけの曲…大好き😭



 

 
 
 

 

ジミンちゃん🐥

 グゥたん🐰

 

うう😭😭😭
 
今年のKBSは
いろいろと
ドレミソの好きと幸せが詰め込まれていたよ
感想を一言で?
 
“おかえり!短パン!!
 
ありがとう!短パン!!
 
ベレー帽もセーラーもヒラヒラのリボンも
良い仕事をした!!
 
総じて衣装さんありがとぅぅ!!
 
そして。
ユンギよんが
うぃばすにパフォ観ながら投稿。

🐱5年前とまったく同じだな
 
うんうん。同じだね😭✨
今でこそ広い空を
大きく高く羽ばたいているバンタンだけど、
そのキラッキラな姿の奥のもっと奥の
さらに奥の深いところにいる少年団は
あの頃と何も変わってないね。
 
 ほんとうに胸がキュッとなった時間でした。
 
 Twitter.画像お借りしました。
 

さて。私事を最後に、、、
 
今日も
朝からたくさんの方に来ていただいています
毎日目が覚めて驚く日々😵
 
そして。あれよあれよと、、、
フォローしていただき。
いつのまにか4000人超えておりました💜
 
最近はいえないぐらい
ファンジャンルにも選んでいただき…
 
今日はなんと!!3記事もTOP10に🥺💕
感謝しかありません。
 
これからも
バンタン愛。ジミンちゃん愛たっぷりの
叫びまくり、楽しくぽかぽかな
ドレミソworldをお伝えしていきたいです。
これからもよろしくお願いします💜
仲良くしてね😊
 今日もSmileな1日を…☺︎

あぁぁぁ。
やっぱりドレミソの王子様は❤️❤️
かっこいいの最上級✨✨


しんだ。本当になに?え。
リアコ対象もいいとこなんだが。
え?なに???本当になに???
えー。むりむり。むりむりむりむり