アンニョン💜

昨日もたくさんのコメにいいね!
あじゃっす。
 
バンタンくんたちへの思い。
みんな一緒なんだなぁぁ⤴︎って元気でました
 
ムスメへのお祝いコメも嬉しかったぁぁ🎉
みんな優しくてやっぱりだぁぁぁいしゅき❤️
 
さて。
今日はみなさんに元気貰ったから
お返しします照れ
 
ドキドキをプレゼント🎁
 
 
 
オーマイガぁぁぁぁぁぁラブラブラブ
 

やっぱりグクミンしゅきぃぃぃぃ⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
フォロワーさん多くなってから
グクミン抑えていたのですが…
(純粋なジミンペンさんもいるだろうから…って)
 
でもでも
やっぱ。むりぃぃぃぃぃぃ🤣🤣
 
 
 
ビハインドでコレ観ちゃったし❤️❤️
 
 
 
 
 
 

 


いやぁぁぁぁん❤️

グゥたんの声がエッチぃぃぃぃのぉ照れ

 

 

 

ジミンちゃんがやってるけど…
お手手がちっこいから
結局グゥたんのお手手に包まれちゃうぅぅラブ
 
あかぁぁぁぁん。最高❤️❤️❤️
 
 
 
いつも包まれてるんだよ❤️
ジミンちゃんのお手手おねがい
 
 
 

 

 

ジャンプ力すごいのに

わざわざグゥたんにお願いしちゃう

あざといジミンちゃん🐥

彼女のお願いなんでも聞いちゃう

スパダリグゥたん🐰

これ大好きなやつラブラブ

 

 
こんなんみたら
ドレミソ止まれませんから🤣🤣
グクミンGO GO💕💕
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 

どんだけ一緒❤️❤️❤️チュー
 
 
 
 
 
ドレミソは
ジミンペンのグクミン推しだから🐰🐥
 
グゥペンさんもたくさん遊びに来てくれる。
違う推しの方が来てくれるのって
違う目線が見えて楽しいんだよね❤️❤️
 
 
 
 
グゥペンさんはグゥたんへの愛がすごいから
いつも刺激もらうなぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎
(え。ドレミソもジミン愛負けてないって🤣)
 
 
グゥペンさんへ届け照れ
 
 
どうする。
 Liveでこんな至近距離ラブラブ
しかも目が合う奇跡✨✨
 
救急車じゃ足りないかな🤣🤣
 
 
 
 
 
 
グゥたんのダメージジーンズ👖よき✨✨
 
最近。私服はだぼだぼばっかりだけど…
昔はよく履いてたよね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレミソはかんわいいジミンちゃんで
パワーチャージ❤️❤️
 

 
あぁぁぁぁぁぁ。かわい。
チャージ完了❤️❤️✨
 
 
今日もSmileな1日を☺︎
 
 
Twitter.画像お借りしました。
 
 
 
※アメ限申請ただいま受付してないんです。
していただいた方。
またいつか開けますので…
その時までしばしお待ちください。