アンニョン💜

さむいさむいさむぅぅい、、、
明日はもっと寒いって。
ジミンちゃん
東京は雪が降るかもしれません❄️☃️
 
 
 
 
 
ウリバンタンくんたちはアメリカ🇺🇸ですね
ジングルボールに出演のために…
日本時間12/7お昼頃からかな⁉️
 
 
年末とはいえ移動含めて忙しさ半端ないですね
日本→韓国→アメリカ✈️

一瞬韓国入国してまたアメリカ向かったの。

日本から直接いけたらよかったのにね、、、

 

 

グぅたんほんとにウサギさん🐰

なに。このかわいい登りかた💕💕

 

体調やメンタル部分careしてあげてほしいです。
来週末はまた日本に来てくれますしね💜
 
 
今頃はまたリハしてバタバタしてるころかな
 
 




 
さて。MAMAの余韻がなかなか抜けませんね
ほんとに素晴らしいステージでしたラブ
 
そんなウリバンタンの
ステキな写真がどんどんUPされてますので📷
ドレミソWORLDをの方へご紹介でーす💜💜
 
 
いやぁぁぁぁんラブ
お気に入りっ❤️❤️❤️❤️
グクミンだよぉぉ✨✨
グゥたんのこの愛おしいお顔ラブラブラブ
 
 
 
 
ジミンちゃんラブ
このたたずまい、、、❤️
しゅてき。
 
こちらもドレミソのお気に入りおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 



これぇぇぇぇ❗️何回みても鳥肌おねがい

ジミンちゃんがしゅごいんです👏🏻👏🏻👏🏻


 

 

かっこよすぎてラブラブ

ステージではジミンちゃん💕

ってちゃん付け

できない雰囲気なんだよねお願い


 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 




 テテたんにトロフィー🏆預かって

脇に抱えて待ちぼうけ🤣🤣

ジミンちゃんっ❤️

かわいすぎるからぁぁぁぁ❗️❗️


もうっ。ほんとon.offが違うからラブ

たまらないよぉぉ❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 マンネラインがしっかりヒョンしてるの

いやぁぁぁぁ。世界平和だよ😭😭😭


 
 
 

なんて微笑ましいの、、、❤️❤️❤️

 

 


グゥたんはいつでも端から端へ✨✨

最後まで残ってお辞儀をして挨拶をしてくれます

優しいマンネ🐰


 




 
 
 
 
授賞式のクレジットに、、、
嬉しいね❤️❤️👏🏻
いつもアミ想いおねがい
ありがとう✨✨
 
 

 

 







 

ユンちゃんから少し早い

クリスマスプレゼントかな🎄

ホールジーちゃんとのコラボ曲です❤️

 


ユンちゃんらしい詩で、、、

今の状況を伝えてくれてるね

天才ミンユンギですっ✨✨

 






 

今日も情報いっぱいよウインク


 

明日12/7

LYS in ヤンマースタジアム放送です🏟

録画OKです👍🏻👍🏻👍🏻


エコパもお願いしまーすチュー





ん⁉️なによこれっびっくりびっくり

目が合いますかぁぁ❤️❤️❤️


ライブストリーミングするって聞きましたよ



こちらから💁‍♀️


https://concerts.unikon.tv/btsmagicshop/#/









これくるなら、、、

ライビュー申し込みしなかった人

いるんじゃないの⁉️

生配信だよ。これ、、、

(ドレミソはしてませんけどね🤣)






えーおねがい目が合うんですかぁぁ✨✨

ジミンちゃん❗️❗️ヌナをみてくれますかぁぁ❤️




 えー。悩むキョロキョロ



助けてぇぇぇぇ❗️MAGIC SHOP 🤣🤣





みなさま楽しい週末を…
暖かくしてね
またね💜

 
Twitter.画像お借りしました。