🗝GETされたドレミソworldのみなさん💜
 
おめでとう🎉㊗️🎊
毎日毎日チェック疲れたよね、、、
でも。逢えるよ💜
ウリバンタンにおねがい
 
 

 
 
 
ドレミソさんのおかげです❗️
なんて
言われるけどね…
ドレミソなんにもしてません。
みんなが気持ちで掴んだんだよぉぉ🗝
 
コメ返ちょっと待っててねニコニコ
 
 
 
 
 
惜しくも、、、
逃しちゃった方えーん
明日、明後日。未入金分
くるかもしれません…
頑張ってぇぇぇぇ。
ちょっと厳しいかもだけど、、、
23日22:00まで販売になってるから
小放流はあるかもです。
まめにチェックです👍🏻
 
 
 



 
聞かれることが多いのでウインク
 
持ち物UPしておきますね💕
(夏の参戦時にUPしたので
日焼け止め、虫除けなどは外してね)
 
 
 
上から3つは絶対いるものです❗️❗️
忘れないでねキョロキョロ

 

上着とかバサバサ入れれるので
大きめのビニール袋やエコバッグあると
座席の下に気にせず入れられて
いいですよニコニコ
 
ドレミソはエコバッグも妥協しないのでww
無印のエコバッグを利用してます。
これがいいんだよねぇぇ。
閉められるし、軽いし💜💜
オススメだよ👍🏻
 
そして❗️
なによりzozoマリンスタジアム 
めちゃくちゃ寒い。
風強いしね、、、あの辺りは。
 
防寒グッズ忘れずに…
ブランケットとカイロは絶対です❗️
お尻に敷くやつもいいかもね。
100均でも売ってるし
 
 
 
 
 
 
持ち物以外にやっておくコトは
以前のコチラをご参考に、、、💜
 
SYS イルコン♡持ち物まとめてみたよ(゚∀゚)ステージ見え方も
https://ameblo.jp/aniz1214/entry-12488327983.html
 

 

 

 

ソウルコンの時すごく役に立ちました

これは時間ロスなくてかなりいいです照れ

 

 

 

 

 

 

バビンスキーあるねおねがい

みんな飲んじゃうやつじゃんwww

 
 

 

 

 

 

 

 

 .

 

ええぇぇぇぇぇぇびっくりびっくりびっくり

まじですか、、、


"Lights"は予想してたけど、、、

"Don't Leave Me "はラブ


セトリがぁぁぁぁアップアップ


 

 

 
 
ヒョンライン載せておきますニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
ジミンちゃんはずっーとみてられる❤️👍🏻
このジミンちゃんと撮りたいぃぃぃぃラブ
 
 
 





ドレミソ土曜日参戦です❗️
参戦される方会いに来てねぇぇ爆笑
 
チラッと見て帰るのはやめてwww
 
 
当日、いる場所ブログにUPしますニコニコ
 みてね❤️👍🏻
 
 
 
 
 
以前UPしたフォトグレイおねがい
 

 
ありがたいことに人気で、、、
ジミンちゃん先着8名様のみ
ソンムルします❗️
在庫切れなの😭😭
 
 
お詫びに新作ちょぴりネタバレチュー
 
MAGIC SHOPのチケットと
メモ帳ソンムルします📝
 
こんなんでよかったら
ぜひぜひ貰いに来てください💜🗝
 

 
数を把握したいので来てもらえるかた
いいねしてくだされば助かりますっ👍🏻
 
 
ドレミソと認証ショット撮りましょっ❤️







 
さぁぁぁぁぁ❗️
いよいよ明日ラブラブ
 
ウリバンタンがいるから空気が美味しい❤️
シアワセだよぉぉぉぉ照れ
 
 
 
 
ジミンちゃん🐥
ヌナやっとやっとGETした🗝を握りしめ
あなたに
会いに行きますっ❤️
 
 

 
 
はぁ…❤️❤️❤️❤️

何着て行こうかなぁぁぁぁラブ
ジミンちゃん。どうしよっ❤️
 


あっ。とりま極暖買いに行こっウインク






Twitter.画像お借りしました。