アンニョン💜
みなさん。お元気ですか❓

バンタンくんたち
コンテンツ販売やら
MAMA.ペンミMD.
ディレイ(応募すらしてない…)の
当落などなど、、、
忙しい毎日ですね。


みなさん。自分のペースで無理せず❗️
疲れちゃいますからね、、、照れ
疲れた時は
ドレミソworldへ遊びに来てください💜
お待ちしてますお願い




ジミンちゃん照れアップ
お元気ですか❓
ヌナはね、、、






さぁ。さてさて
今日はペンミ
【MAGICSHOP】の一般販売
一般ってナニ、、、真顔

全落ちアミのみでFCでやりなさいよ。
もう、、、
疲れるから。


今日は娘が展覧会で(こんな日に限って…)
なんと、学校出たのが9:40過ぎ。
10時から販売なのに、、、
幸先バタバタニヤニヤ
いやな予感しかしないじゃん。


なんとか。5分前に家に到着

💻前にスタンバイ❗️❗️



いざ❗️戦いSTART❗️❗️❗️

え。エラーばっかで、全然繋がらない。

3回ぐらい枚数入れて画像認証までいったのに


手震えるし、、、チーン






撃沈ゲローゲローゲロー










予定枚数終了ポーンポーン
開始5分。

まぁ。そりゃそうだ
しってたよ、、、









 











でも諦めらなくて、、、
リロードしてたら



























え。

え。え。




は、、、

ぐわぁっ。




おえっ。



ゆ、、ゆ、、夢。





ジミンちゃん。
ヌナに逢ってくれるって笑い泣き笑い泣き




手震えまくりだし。
頭真っ白。

どうやって取ったか記憶ない、、、チーン





ぽわわわわわわ。





MAGICSHOPの🗝🚪
もらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁゲローゲローゲローゲロー





長かったぁぁぁぁ。
何回落選メールみたことか、、、

途中。扉、爆破したい気持ちだったよ💣









みなさんが応援してくれたおかげで⤴️⤴️
ジミンちゃんに🐥
千葉初日💜

逢いに行きますっ❗️❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





初日参戦のドレミソworldの方。
逢いましょう照れ













 





とはいえ…
全落ちの辛さ。理解してます。
体験したので手放しでは喜べません。

取れてない人もいるよねショボーン


1人でも多くの方に行き渡ってほしい、、、
辛いけど諦めないでほしい。
ドレミソもつらくてつらくて
しんどい時あったけど、、、

ダメ元だけどやってみる精神。

逢いたい気持ちだけは人一倍持って
ずっとやり続けました。

諦めたら終わっちゃうから、、、




1人でも多くの方が笑顔になれるように❗️❗️

ひとつ言えることは諦めずマメにチェック❗️
これのみ。

✖️表示でもたまに⭕️や🔺が
くる時あります。





あと。放流必ずあると思います、、、
(チケット未入金や機材席)

実はドレミソ、ココ狙ってたので👍🏻👍🏻


裏ワザとまではいきませんが、、、
できること、やっておくことをお伝えします。

1分1秒の戦い❗️
ログインしておく、クレカ払いにしない。
スマホより💻が全体みえてページ少ないから
いいと思います💜👍🏻




 

ドレミソworldの方が1人でも多く
笑顔になるために…
 

ドレミソの残りの運❗️
ぜーんぶ放出しますっ❗️❗️❗️えいっ☜

届けぇぇぇぇぇぇぇぇ💜💜💜










応援してくれたみなさん。
ほんとにほんとにありがとう💜