アンニョン💜


ヨロブンただいま照れ

ドレミソさん帰ってまいりました。

渡韓中もコメ、メッセージ

ありがとうございますウインク


またまたフォローまで。

感謝ですお願い




昔から韓国が好きなのでもう何十回も渡韓

してますが、毎回毎回楽しいっ爆笑

ウリバンタンを好きになってからは

もっともっと楽しいんだぁぁ❤️


そんな訳で、、、

純粋に渡韓される方はあまり参考にならないかもしれませんがww

ちょっとマニアックな

ドレミソ渡韓レポ

いっきまっしょっアップアップ







1日目】


お友達が初めての渡韓、海外旅行だったので

わたしも案内に気合いはいりまくり!

旅行のしおりを作ってwww(←こだわる人)



韓国へGO✈️







やっぱり便利なのでホテルは明洞


着いてぶらぶらするなり

ウリバンタンに遭遇

キャッ❤️シアワセ


こちらは出来たてホヤホヤ💁‍♀️

メディヒール

ウリバンタンだらけです✨✨






3階にはフォトスペースも

テンション上がるね⤴️⤴️⤴️

荷物の一時預かりもしてますよ🧳




上に行けるの知らないからかな?

誰もいないから写真撮りまくり👍🏻

貸切だいっ照れ










BT21もそこらじゅうに溢れてます

LINE FRIENDS



日本未発売もいっぱい⤴️⤴️

買っちゃうよねぇぇニヤニヤ









夜は大好きな明洞餃子

やっぱり美味しい❗️

渡韓の際には絶対食べます🍜










さぁニコニコお腹もいっぱいになったし

ナイトショッピングへGO🙌🏻🙌🏻


駅に着くやウリバンタン💜









明洞駅グゥたんセンイルみっけ😍


📍明洞駅 構内 両階段


センイル広告何パターンかあるので

行かれるかたは、待ってみてね❗️








ステキお願いグゥたん✨✨✨

かっこよすぎてぇぇ

階段を上って下がって

何往復したことかラブ





さぁ。ステキグゥたんを後にして


ドレミソさんが向かったところは、、、

東大門


ジミンちゃんがconverseお買い物してた

ところです。



PERSONAの記者会見したDPP

夜はピカピカ光ってます✨







ここでは

安い安い安いぃぃ❗️❗️❗️

コスメが激安価格で購入できる

MASK SHOPへ💄

マスクショップきたぁぁ🙌🏻🙌🏻





ほんとに安いんです❤️

ドレミソさんいつも初日に行き

ここでコスメは買いまくります。

ここみたら他では買えないぐらい、、、


一部ご紹介しますねおねがい





人気Easydewの再生クリーム

安いっウインク


日本だと¥2000はするからね

なんと❗️❗️¥900なり。

ちなみにとなりのパック¥500

安すぎだよぉぉ✨


ヌナのお肌再生してくださいっ笑い泣き

(←切実に)




Dr.Jartも





3CEも

かなりお安いですラブ






ね!安いでしょ✨✨




お次は近くにある

アクセのお店

圧巻な商品ディスプレイ✨

かわいくてかわいくて何時間でもみていられます。








お店の中では三脚を立て、なぜか生配信をしていると

不思議な光景。


一応、問屋さんなので5つから購入OK🙆‍♀️

といっても、かわいすぎて5つ以上買ってしまいますが


戦利品をご紹介❤️


左右非対称のデザイン多くて⤴️

ドレミソ大好きなの💕




お値段もかわいいんだよ💕

ちなみにこれで¥5000していないニヤリ


いつか着用したのUPするね音譜音譜




嵐のような1日目終了❗️

なかなか寝つけないからお友達と

グクミン語りながらパジャマパーティー😂

さいこぉぉ👍🏻👍🏻✨





お友達と一緒だとこうゆう時間がシアワセ

だよねウインク





夕方に着いた割にはかなり遊んだな👍🏻

さぁ!2日目はもっともっと動きまくるぞチュー



レポ2へ続きます🔜





レポ書いてるけど…

荷ほどきはヤル気にならず🤣

やりたくないよぉぉwww


Memoriesも宅配BOXに入ったまま、、、

取ってこなきゃ🤣🤣