こんばんは🌙
 
ジミンちゃんから日本語でツイートえーんえーん
嬉しすぎますよねぇぇ❤️❤️❤️
出先だったんですが…
チングたちからのラインが
止まらなくって(笑)
買い物するのも忘れて…💦💦
車飛ばして帰宅しました。チューチュー
ランチしに行っただけぇぇ(笑)
 
 
いつも優しいジミンちゃん🐥
ありがとう💕💕💕
 
 
日本語とーっても上手になってるラブラブ
テンサイだぁぁ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
花マルでぇぇぇぇすおねがい
 

 

 

今日はツイートラッシュね❤️
その前にはこちらがきて
グクミン推しのみなさまは
ほっこりしましたよねラブラブラブ
 
 

 

 

 
 
はぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️
 
 




 
さてさて。今日は
 
The Late Showでしたね💜
帰宅して追いましたよぉぉラブ
 
なになに⁉️
巷で噂になっているBeatlesの再来❤️
みたいな感じの演出してもらったんですね照れ
 
粋な演出💜💜💜
 
 
ウリバンタン💜ステキだよぉぉチュー
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 


モノクロでも絵になりますラブ



 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

テテ🐯コナンくんみたいだねニコニコ

かわいい💜

 



 ヘイジュードもバンタンにかかると

こうなります笑い泣き笑い泣き

お祭りわっしょい🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


 

 

 

 

 

 
 
なぁんて❤️ブログをUPしようとしたら、、、
 
チングから緊急事態❗️❗️ってツイート送られて
きて、、、
 
 
み、た、ら、滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
グゥペンの皆さま❗️❗️
AEDの準備を推奨します真顔
 

 

 

え❗️は⁉️
ヒィぃぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き
 
 
グゥたん、パジャマどしたぁぁポーンゲッソリゲロー
き、き、き、てませんよね❗️❗️
 
ジンニムビックリしてないから、日常的なのニヤニヤ
 
 
 
ジミンちゃんなんでスイッチしてんのぉぉ笑い泣き
 
 
 
 
全裸ですかぁぁぁ❤️❤️❤️❤️
真相は今日のタリョラ ビハインドで
わかるのかぁぁチューチューチュー
 

心臓に悪いからぁぁ笑い泣き

 
Twitter.画像お借りしました。