先日。ソンウンくんがジミンちゃんとの出会いを
番組でお話ししてましたおねがい





ホビ🦄とは練習生からの知り合いだったけど
外で遊ばないタイプだから趣味が違ったんだって





それからシュガヒョン🐭と知り合って
ジミンを紹介してもらい







ジミン🐥とお互いすごーく気が合って
友情ペディンス(テミン・カイ・ラビetc)
になったんだって

 
ジミンちゃんに線引きすぎ笑い泣き💕💕
ソンウンくんwww













 





大好きだね❤️




この間も映画デートいったもんね






この話のあと

セブチのミンギュくんが
インスタに97lineをあげました 
まってましたよ!!

メンバーは
グク、ミンギュ、ウヌ、ユギョム












97lineでボーリングして"アリースター誕生"を
映画鑑賞会したみたいですニコニコ


みんな服装似てない?!
グゥたんがいっぱいいるんだけどwww



97lineも仲良しだよね✨









そして!!
お店!狎鴎亭

ジミンちゃんが映画行ってたのも狎鴎亭だったし
これね↓



また狎鴎亭かぁびっくり
やっぱり出没率高めなんだねアップアップ

次の渡韓の時は夜の狎鴎亭行き決定です💜