KB国民銀行のCMのメイキング動画きましたおねがい

 
もうもう、かわいくてかっこよくて
銀行のCMとは思えないびっくり
ほんと本国うらやましいなぁアップアップアップ
 
 
あーーん❤️❤️❤️
キヨウォラブラブラブラブ
 
糸目でみてるよ❤️こちらを
わわわわわわわわわわわ←壊れた😂
 
 
 
 
 
もうMV並みのご登場✨
 
 
 
ジンテテちゃんも仲良しさん爆笑
 
てっちゃんの手キレイだよねぇ✨✨
 
 
 
 
さぁ!ココから勝手にジミンシィWORLD突入照れ
 
 
 
 
 
こらこらぁ❤️❤️❤️
グクミン照れ
目を離したら…
すぐすぐすぐじゃあーんラブ
 
ジンヒョンの顔みてwww
 
いたいのいたいのとんでいけぇー
パチン💕💕
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
口💋
もうヒヨコチミたん🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンヒョンがきたらすぐ笑っちゃう笑い泣き
ゲラだからね
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
女子でもしないよwww
このポーズチュー
 
 
 
 
はいはいはい!!
またまたまたまたぁー
ナムさんの顔みて!察してガーン
ナムさんいつもすみません💦💦
グクミン急にイチャイチャ始まりますんでwww
 

 

 

 
 
 
ナニ。ゲームこれ?
〇〇当て?笑い泣き←ここではあえて隠しておきます
 
ちがう??ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しそうだなぁ🐥
周りみてwww
誰も笑ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
空気読みなさぁーいwww
 
 
 

 

 

 
 
わたしの脳内では…
グクミンいちゃいちゃメイキングのようなww
 
 
ないねないね…って言ってたら
おもいがけず🐰🐥くるんだよね❤️
 
 
韓国で英語記載は
国民銀行ってkookminBankだからねニヤリ
もう。これは運命な💜


ありがとう🐰🐥バンザイ🙌
 
 
次こそはタリョラ書きます笑い泣き


Twitterお借りしました。