今日は、
久しぶりに近くのアウトレットで
サンプル&B品セールが始まったので
行ってきました車





毎回、行くんだけど[みんな:01]
いいものが、すごーいお得に買えるんです[みんな:02][みんな:03]





両手に抱えるほど買いましたが
安いし[みんな:04]お得にいいものGET出来ちゃった[みんな:05][みんな:06]





戦利品を一部お見せしま~すチューリップ赤




ミネトンカサンダル
photo:01







アローズでキラキラバッグ
photo:02




これ[みんな:07]
ショップで見て欲しかったやっだったの~[みんな:08][みんな:09]



見ても、全然悪いところ分からないですよね~[みんな:11]

大満足合格合格な買い物でした虹



三井アウトレットで5/27まで開催してますよ~[みんな:10]


photo:03






iPhoneからの投稿