妻が父の日にパスタ作ってくれてる時に、


次女(8歳)がプンスカしながら、


「りょーちゃん(次女)もパパになんか作る!!!」


と、プンスカプンスカしながら訴えて来まして、


超可愛いです。


「じゃ、パパのおつまみの卵焼き作って♪」


と作って貰いました。(長女中2は絶賛中2病で、リビングでアイパッド触ってるだけ。)


兄やんです。




泣けるじゃありませんか。


「パパおネギ刻んであるから、タップリ入れてね。」


とリクエスト。


泥酔むせび泣きセンチメンタル一直線です。


【兄やん次女的、卵焼きの簡単レシピ】


①卵3個割っている。妻が手伝おうとすると、


「ママやらんといて!りょーちゃん(次女)がやる!!!」


と、プンスカプンスカしてます。ウケる。


②卵焼きフライパンで、


「最初が肝心♪」


とか言いながらなんかして自分で巻いているのがめちゃ可愛い。ココでも妻が手伝おうと近づくと、


「ママこんといて!!!邪魔せんといて!!」


まぁ、プンスカプンスカしてます。




最高です。


何よりも美味い!!!


一口毎に「りょうちゃん!最高!!」とサムズアップ。


クソ嬉しそうな顔に感無量。


泣ける。


妻は抱けません。


是非。


兄やんでした。