朝起きて、


「今日はアメリカンブレックファーストで行こうじゃないか!」


と、JBLのスピーカーでヒップなホップをギャンギャンに鳴らして作りましょう。


兄やんです。




ちと焼きすぎたぜ。


は御愛嬌。


ま、私はコレくらいシッカリコンガリ焼いたんが好きなんですけどね。


【兄やん的、グリルドチーズサンドの簡単レシピ】




①「ハニー♪チーズは2枚かい?」と言いながら、食パンにチーズ+ハム+チーズと乗せる。




②そしたらサンドするね。




③フライパンにバターを溶かしーの、




④バターを拭き取るように、グゥ~押し付けながら焼いていくぅ!




⑤ひっくり返す時にもう一度バターを溶かしてシッカリグゥー押し付けながら焼いていくぅ!




⑥ちと気合い入り過ぎた感。まぁコレもヨシ。




⑥食べやすい大きさにカットして妻と半分するね。


⑦珈琲淹れて落ち着いたら抱こうとするも抱けません。


是非。


兄やんでした。