やりました!


とうとう妻を抱けました!!!


ウソです。


もう抱かせてくれないのでソープ行ってきましたね。



ウソです。


兄やんです。ハッピーエイプリルフール。


まぁ、良いんですけど、




口水鶏、コウシェイジー。


言わばよだれ鶏。


ワタシ、ダイコウブツネ。


今回は辛い辣油をダーン効かせて八角をキャーン効かせて。


コレもまた日本の味では無いですけど美味いですよね。シャンツァイ(パクチー草)は切らしていたのでネギでいくぅ!


【兄やん的、口水鶏(よだれ鶏)辛い八角効かせたバージョンの簡単レシピ】


①何処の家庭にもある、


※中国黒酢25g

※お砂糖25g

※中国たまり醤油20g

※お酢10g

※味の素大先生シャッ

※愛用醤油5g

※自家製辣油20g

※豆板醤5g

※八角一花(若しくは五香粉5g)


入れてよ〜〜く混ぜる。


②若鶏モモ1枚を0.8%の塩水で茹でる。若しくはサラダチキン買ってくる。茹で汁はラーメンのスープで使うね。


③キュウリでも千切りして皿に敷き、その上にカットしたしっとりチキンを乗せる。




④上から①のよだれ鶏タレをダバァ〜!

※刻みネギ(あればシャンツァイ)
※ゴマ
※カシューナッツ砕いたん
※花椒ガリガリ

っとかけて完成。

妻は「辛いね。なんか凄い味するね。日本人が作った味じゃない」と、なんかマイナスのヴァイブスを感じ取れれば成功です。

そう、抱けません。

是非。

兄やんでした。