結構変わった味は好きな方です。

えぇ。

兄やんです。



インド直送だそうで。

私も大好きなミントソース。

塩もガチガチのガチに効いてて揚げ物とかに爆裂に合います。

思わずもらっちゃいましたね、えぇ。そう、インドの人と実は仲良し。

塩分控えめ中なので少しずつ頂きます。

【兄やん的ミントソースの多分コレ使って作ってるんじゃねーかなと美味しい食べ方】

①多分、ミント、グリーンチリ、パクチー、ニンニク、生姜、お酢、塩、砂糖をペーストにしてんじゃないんかな。


②パクチーを刻み、冷奴の食べる分に少しかけてパクチー刻みを少し乗せながら食べる。
③爽やかなミントとパクチーの香りと辛味がたまりません。
④妻は「いらない」。一言。

……何故!?

抱けません。

是非。

兄やんでした。