今朝起きた途端、

 

玄関にあるカメラが作動...!?

 

こんな時間(6am頃)に誰だろうと確認すると

 

 

 

外が真っ白びっくりキラキラキューン

 

カメラがに反応して作動してた爆  笑

 

 

普段起きるのが辛い私でも、

 

飛び起きた!!!!(笑)

 

 

なんて言ったって沖縄出身の私は

 

人生で3回?ぐらいしか見たことなくててへぺろ

 

そりゃもう大興奮!

 

 

周りのお家に停められた車車

 

それぞれのお家の屋根家

 

周りの芝生クローバー

 

 

ぜーんぶが真っ白になってたラブ

 

前日の夜から夜中にかけて大雨で、

 

途中で雪になったんだと思うブルーハート

 

 

そして日が昇って、今日の天気は晴れキラキラ

 

だから、雪は止んでいたけど

 

周りは真っ白で...それもまた

 

 

言い表せないぐらい綺麗だったラブ飛び出すハート

 

 

 

メリーランドはそこまで降らないって聞いたから

 

あんまり期待してなかったけど

 

思ったより早く雪が見れて、I'm happyyyyyy照れルンルン

 

また今日みたいな晴れ晴れ+雪雪みたいな

 

天気が見れますように!