連休最終日は、旦那さんの友達家族から

 

wanna go trail??

 

とのお誘いがあり、行ってきましたあしあと

 

 

当日、起きると外はかなりの雨赤ちゃん泣きガーン

 

外に出なくてもわかる、絶対寒い...無気力

 

これは延期になるんじゃないか!?

 

 

と思っていたのは私だけ爆笑爆笑爆笑

 

 

雨降ってるね~何時に集合する??

 

と誰1人、延期を考えていない爆  笑拍手

 

 

車で現地に向かいながらも、止む気配なく雨

 

 

着いたのは

 

Calvert cliffs state park

 

 

 

3つのトレイルがあり、レベルで分かれてるっぽい歩く

 

スタート地点で標識を見ると

 

片道1.8マイル

 

マイルの感覚がない私は、その場で調べもせず...

 

 

帰ってきて調べたら

 

約3キロ爆笑ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

往復6キロ歩いたの!?よく歩いたわスター

 

 

沖縄では泳いだりハイキングに行ったり、

 

常に何かしてたから山登りも余裕だったけど。

 

今回のハイキングは、無心で歩いた。(笑)

 

 

大雨で寒いのもあったからかもねてへぺろ(笑)

 

体力の落ち具合にかなりショックだった無気力

 

 

 

 

私の旦那さんは、

 

とにかく周りを盛り上げるのが上手キラキラ

 

案の定、約6キロずーっと喋ってた(笑)

 

 

 

ゴールは海になっていて、

 

夏とか天気がいい日とか、最高だと思うニコニコキューン

 

 

 

次は晴れてる日にチャレンジしよっと歩く飛び出すハート