【最近見終わったアニメ】夏恋戦機 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

はい、0時になりました。切の時間です。

本日お届けするアニメは、時間がなかった事もあり、長編のものではありません。
むしろアニメでもありません。

それではどうぞ。

夏恋戦機



公式?を見て頂くよりも、ニュースページのコチラの方が何か興味をそそるものがあるかもしれませんね。
http://tokyo-anime-news.jp/?p=26534

そう、見ていただければわかると思いますが、
クリエイター広井王子とキャラクターデザインが藤島康介さんなのです。

え、ご存じない・・・?
ぐぐって!はい、ぐぐって下さい。

~~~~~さてさて~~~~~
ところ変わって、作品のお話です。

毎度おなじみ一言説明を致しますと・・・

機械が発達し、人間と共存までに至った世界での機械人間の逆襲とそれに立ち向かう人間達のお話。

お、うまい具合にまとまった奇跡。


■■■こういう方にオススメ■■■
メカが好き(人間型や車とかバイクなんでもOK)
強い女の子が好き
魔法幼女が好き
うさんくさい男が好き

■■■一緒にオススメしたいアニメ■■■
バーストエンジェル

一話
一話見つけたのでのせておきますね。
OPとか曲がすごくかっこいいです。

爆裂天使DVD-BOX/メディアファクトリー

¥31,500
Amazon.co.jp

爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)/アルター

¥4,937
Amazon.co.jp

爆裂天使 ジョウ (1/8 PVC塗装済み完成品)/アルター

¥4,937
Amazon.co.jp

爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )/アルター

¥4,937
Amazon.co.jp


爆裂天使(バーストエンジェル)検索してて、フィギュアがものすごい欲しくなったので、
懐かしいのも含めて食指が・・・うご・・・動きそう。
アルターさんなので、出来も問題ないでしょうし。

ちなみに、爆裂天使を見るならば、是非その後でも前でも見て欲しいのが、

■■■一緒にオススメしたいアニメその2■■■
シャングリ・ラ
世界観似てます。(秋葉原が)

あとOPとか曲も良いんですよ・・・本当に。

それとここ重要です。
オカマ
オカマって結構な割合で良い人多くないですか?
アニメとかゲームの世界で。
この作品にも登場しますが、もうなんていうか最高です。

結局どのアニメの紹介かわからなくなってしまいましたが、
夏恋戦機・・・見終わりました。

オススメ度は、
爆裂天使>シャングリ・ラ>夏恋戦機


どないやねんっ!!

冒頭にて0時になりました・・・から始まってる事からわかるように、
25分更新に掛かっていたようですね。

と言うところで、本日はこの辺で~。