【最近見たアニメ】サイコパス | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どうも、切です。

└skyp:setu_minagi

もし同じ趣味の方いれば↑登録歓迎です。


サイコパス

http://psycho-pass.com/


こちら見終わりました。


元々ジャンプSQで連載が始まったときに気になってはいました。

しかし、アニメがあっという間に連載中の内容を越すと、もはやアニメで見て満足という感じになっちゃいましたね(笑


そんなこんなでアニメ終了いたしましたのでご報告。


内容はURLから公式へ飛んで頂ければ分かると思いますが、

今よりも少し未来のお話です。


今よりも未来、攻殻機動隊の世界よりは若干過去みたいな感じ?


犯罪や人の適正をシステムが管理する世界でのお話です。



お勧め度的にはいかほどですかね・・・万人うけはしないと思うので、

近未来の話やファンタジー色よりもリアルに近い話が好きな方は是非に!

っと、だけ言っておきます。



そういえば『攻殻機動隊』のアニメやりますよね。

漫画的には既に連載はじまっているようですが、あれがアニメ化かな?


昔やっていた話の過去話っぽい内容でした(漫画読んだ感じ)


アニメは絵も声優も別人とのコトで、まったく別ものやないかい!!

と、ファンは突っ込みを入れているようです。

http://www.kokaku-a.com/


それでも見ちゃうかなぁ・・・。



と、そんなこんなでまたの機会に!

皆が良いアニメ出会えますように!!